久々にShame on you


あ〜あばらしちゃった(棒)
ま、こんな事だろうとは予想は出来たが、本当に読んでなかったとはね。藤巻健史らしいっちゃあらしいか。今までさもきちんと読んでから批判してきたかのようだったな。こんないい加減な奴だとは…流石長年嘘をつき続けてきただけの事はある。あんたは精々シンパ達と勝手に仲良く盛り上がってろやwww

急遽予定変更なのであります




事情により此方↑を先に取り上げますぜ兄貴!

蠍に襲われて猪木アリ状態になりながら、フギーとかブヒーと泣き叫ぶシリアンハムスター。これは流石に悲惨だな〜とはf(^_^; ジャンガリアンハムスターなら平気なのにね(苦笑)シリアンよりジャンガリアンの方が生意気だからかな。


そろそろネオリベ弄りもしないといかんという危機感はあります(汗)

火を見るより明らか




ライガーが現役選手の技の評価していたので、久々にライガーチャンネル観たのだが(ライガーさん済みません)3位と1位逆じゃない?どう観ても小島聡のラリアットの方が、オカダ・カズチカのレインメーカーより効きそうなんだが(^。^;)受けた事があるライガーさんが云うんだから信用するしかねぇか(´▽`;)ゞ
レインメーカーは嘗て似たような技をジェイク・ロバーツやテリィ・ゴディが繋ぎで使用していた。そっちの方が破壊力がありそうなのよ。オカダを批判するつもりはないが、例えばブルーザー・ブロディがレインメーカーを喰らったとして倒れるとは思えないんだよ。同じ巨漢でもそれこそゴディなら華麗な受け身を取って負けてくれるだろう(苦笑)
業界のトップなんだろうが、説得力という点ではまだまだな気がする。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー