肆伍壱御礼!


御礼に愛護改め 愛 誤 プラス、ハムスター詰め合わせを御届け
(´・з-)ノ⌒☆愛 誤 はいつも通りの愛 誤らしい内容ですね。岡村隆史じゃないが『厭なら観るな』で終わる話。逆に外人はもっと観せろや!という人がちらほらいる(笑)

今季は濱田君と内山壮真君応援しよ




『フルタの方程式』を観ると、古田さんのキャッチングと動体視力がまだ衰えてないのがすげーな。確か今年57歳だよw(゜o゜)w 縫い目が見えるとか、ボール(球種とリリース)が見やすいなんて云ってた(笑)
その古田さん曰く、清水昇は別格みたいだね。勤続疲労が抜けていれば、今季も期待出来る。 星知弥のストレートはまっスラなんだな。前に「たまにとんでもない球投げる」と書いた筈だが、多分まっスラだったんだろう。他にはライアン、高梨と古田さんが見ていたが、彼ら中堅も若手に負けじと頑張って欲しいぜ。勿論ベテラン石川も!!


↑の上原浩治好きだわ。彼のように実績がある人こそ云える台詞d(⌒ー⌒)!

二回連続してやってしまう件



『モヤモヤさまぁ〜ず2』どうやら朝の方は4月の改編で終了するようだ。そして火曜日の深夜に引っ越しか。半年しかやらなかったのは、もしかしてクレームでもあったんかもな。俺個人は前に触れたような気がするが、同じ日に朝晩で分けられると結構キツい(苦笑)なので、ひとつに纏まってくれるなら良かったぜ。

↑のは洒落にならねぇ着ぐるみハムスター(爆)作った人は多分蛙がハムスターを食う事を知らないんだろうな。こうして見ると、やはり一般で云われている程でもないよなハムスターって。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー