Good grief




これ↑が以前確か取り上げた、例のヤツです。
この人が解せないのは、どうやら雨蛙が好きらしいんだわ。飼っているのかは知らんが、もし飼っているなら、爬虫類、両生類の餌事情程度は知識にある筈なんだよね。

『ヘビのお食事ch』さんは、他の爬虫類YouTuberにも嫌われてると聞いたんだが、何が原因なんだろう。ハムスター捕食が原因なら、他にもやってる人いるしな…目立つなって事?

かなり久々にKASUMI




この↑画像見た時ちゃっきーかと思った(笑)似てません?本来のKASUMIちゃんはかなり童顔なんだがな(  ̄▽ ̄)
MARKET SHOP STOREも新たにベーシストが加入したようだ。何気にメンバーチェンジ多いな。

ちゃっきーは相変わらず精力的な活動してるぜ。来月Mary's Bloodが無期限活動休止になるが、ちゃっきー本人は他に幾つもあるんだよね。コロナで制限はしてるだろうが、NEMOPHELAだけでも十分な手応えだろう。
一方我らがOctaviagraceは…今のところリレコーディング以外にはとくにないorz

本日





親父の命日なので、久々に酒買ってくるか。
親父が好きな食べ物は何だったのか知らないのだが、酒だけは好きだったというのは間違いないんでね。という事は、酒の肴か?

玖拍手御礼(*っ・з・)ノThanks!



9拍手とは…どのエントリーで貰えたのだろうか(*`・ω-)ノアリガトウ

つー訳で、またまた間抜けを晒しますかねφ(-ω-#)

自分で支離滅裂な事を書き込んでると気付かないのかな(嗤笑)あと、このアニオタ氏も例外なく、人間よりもハムスターの方が上だと断言してますねww恐ろしや…道義心の欠片もないのは間違いなさそうである。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー