毒に当てられる〜蟻の一穴

皆さんこんばんは|゚ー゚)ノドモ

クリスマスに触れるの忘れてた。毎年特になんもないのだが、母の最期のクリスマスは一応ケーキ買ったんだったな。多分自分でケーキを買う事はないので、下手すると一生食わないかも゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


上の画像はTHE SHEGLAPESのChizucoと実稀ちゃん。
 mblg.tv デートしたらしい。この二人が仲いいのは初めて知りました((゚□゚;))おちずさんはkeyなので、いずれ共演あるかも(・_・?)



       
ケチャップもかなり久々に(^o^ゞ買った理由は、野菜殆ど食ってないからで、リコピン不足なのだが…ケチャップ自体あまり好きじゃないのと、カロリーが高い筈なので、色んな意味で気を付けないとな。
因みにトマトは俺の三大嫌いな食べ物のひとつである(ノ゜ー゜)ノ


話を無理矢理変えて此方

 出生数86万人に急減、初の90万人割れ 19年推計: 日本経済新聞

 r.nikkei.com

何やら言い訳めいた事をグダクダと云っているが、少子化担当相っていなかったっけ?名前だけかよ。いるなら歴代の大臣は全員責任取って議員辞職になる程の案件だぞ。絶対に少子化対策怠っただろJK(`Δ´)

令和に合わせて結婚した夫婦だと?そりゃいるだろうが、なら来年度は出生率が上がらないと辻褄合わねぇぞ。この言い訳よーく覚えておくわ。

要は、結婚したくてもカネがなくて出来ない奴と、結婚や出産をデメリットと考える女性が増えたからだよな。特に前者は大問題。所得が増えれば間違いないなく結婚している奴もいる事だろう。そこんとこ押さえておかないと、政府が何をやっても無駄なんだよ。

「そこで移民ですよ!」というシナリオが見えるのは俺だけでしょうか?



草食系が増えたから?そんなのも言い訳だ!とシャウトしたくなるので、田中瞳アナウンサーで憤りを抑えるぜ(怒)
瞳ちゃんのサンタも中々イカしてるでしょ(pq゚∀゚*○)
『モヤモヤさまぁ〜ず2』大宮ロケしたらしいのだが、どうも放送は来年になりそうだな。


恫喝にNOと云える為政者出てこいや!

皆さんおはようございます(。-ω-)zzz

本日我らが実稀ちゃんの誕生日(∩´∀`)∩おめでとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
 mblg.tv


てな訳で、上の画像です。うむ…どうせならNANAちゃん mblg.tv とツーショットして…自重(笑)そういえば、ツーショット見た事ないな(;゜0゜)

実稀ちゃんがOctaviagraceで一番若いとどっかで見掛けたがマジか(@ ̄□ ̄@;)!!もし本当なら、今までhanakoちゃんがダントツで若いと勝手に思い込んでいた事にf(^^;)でもおかしくはないんだよな。見た目で判断すれば(* ̄ー ̄)



        

 経団連に大ブーイング 消費増税で景気悪化しお手上げ状態|日刊ゲンダイDIGITAL

 www.nikkan-gendai.com

またかと云われそうなネタだがf(^ー^;
消費税引き上げに加担した連中、ちっとも反省していないという話ですな。リフレ派も同罪ね(怒)
ま、10に上げる前から、既にもっと上げるという愚かな議論をしていたのだから、反省もクソもないかw

大企業でこんなにもヒイヒイ云っているようでは、中小零細が厳しいのは間違いないよな。何せ大企業優遇しているのにこの結果だ。そして経団連の中西は笑っている。何でこいつみたいな緊縮財政派ばかりが、この役職に就くのだろう。経団連はどうしようもないけど、トップを積極財政派に据えれば、また違ってくる筈なのだが、恐らく積極財政派はトップになれないんだろうな。

経団連だろうが経済同友会だろうが、IMFだろうがOECDだろうが、増税派の意見を突っぱねる程の気骨がある首相ならいいのだが、ウチの首相は軟弱過ぎて困るぜ。

あ、そういやあ、どっかの国の元トップが、国家反逆罪で逮捕されたよね。どこだったっけ?

 

「安倍ちゃんを筆頭とする消費税増税派は、国家反逆罪に相応しい。とっとと捕まえろ!」と叫びたくなるので、hanakoで怒りを鎮めます

hanakoサンタええのう…すっかり大人の女性になったよなヽ(*´▽)ノ♪

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー