結論ありきのKinky族

皆さんこんばんは(っ´ω`)っ

今宵の一曲
 FUROR GALLICO - Canto d'Inverno (Official Video) - YouTube

 m.youtube.com

先月取り上げる予定だった曲其の陸。
3分過ぎまでは「フォークソングか?」と思う曲だね。何語だろこれ?あと女性Voの声が意外と可愛い( ̄ー+ ̄)こういうの結構好きです。




       
これお節用に買っちまった。他にも黒豆買いだめしといた。消費期限気を付けないと。


此方をご覧下さい

 高級ホテル、50新設へ支援 菅官房長官(時事通信) - Yahoo!ニュース


 headlines.yahoo.co.jp

見出しだけを見ると、何が問題なのかぼんやりしているが、外人向けのホテルなんだな。ならそう書けよ。絶対わざと省いただろwww
こんなもんに支援する余裕があるなら、他に支援するべきところがあるんじゃねぇのか?ここでも日本国民よりも外人優遇かよ。はっきり云ってこういうのが無駄遣いなんじゃないの。いつまで外人様と有難がっていく方針なんだよ(怒)
但し、このホテル、日本人の為にというなら許せるんだけどね。一応新設だから、需要にはなるし。でも、やはり先に災害支援して欲しいもんだ。菅官房長官は知らんが、安倍ちゃんなんかはあまり興味ないんだろうな。しつこいが、人命より組閣人事やラグビーを優先するからあの人。
             


「外人外人って五月蝿ぇよ!」と悪態つきたくなるので、てのひらえるでクールダウンだぞ(*´∀`)

YouTubeで検索したが、曲はhitしねぇんだよな。ソロで音源出してないっけ?ライブはやってるから、その映像でもいいのだが、またさがしてみっか。

わからず屋の集団

皆さんおはようございますΣ(´□`;)


 『モヤモヤさまぁ〜ず2』の春日部の回に触れるの失念○| ̄|_
観た後に直ぐ取り上げないと忘れるな(苦笑)田中瞳アナの野原しんのすけの真似(´・∀・`)
で、俺が知ってる春日部ではなかった。かれこれもう20年は行ってないから変わってしまっていても不思議ではない。
最初の彼女が春日部周辺に住んでいたので、大宮公園とか八木崎とか豊春、武里やせんげん台辺りには時々行っていたんですよ。いや〜懐かしい(。・ω・。)付き合い始めはまだ10代だったのに、居酒屋に出没していたのはここだけの話。時効だろうし、若かったし時代ですね。当時はロン毛で老けていたから補導はされないだろうがね。



ところでこれ

     
意識してやれば勿論変態だし許せんが、鼻をすすったり、深呼吸したらOUTって事にもなりかねん。俺は鼻炎な上に、時々動悸があるので、マスクしてないと冤罪になる可能性もあるな。こんなの気にしていたら、電車乗れなくなるわ(苦笑)ラッシュ厭だなオイ(´□`; 三 ;´□`)ラッシュだけでもストレスなのに。ま、電車に乗らないという選択肢もあるか。

続いて此方

 自民・宮沢氏、社会保障水準維持には消費増税議論 避けて通れず

 news.tbs.co.jp
宮沢って以前も問題発言していたよな。内容忘れたがf(^_^;)

我ながらしつこいが、社会保障削減する方向ではなかったか。なのに水準維持とはどういう了見なんだ。
消費税の議論は避けて通れない。確かに、廃止という議論なら賛成。それ以外の議論なら必要ない。
上の画像のような判りきった嘘はもうやめたらどうだ。社会保障に全額なんて殆どの人が嘘だと知っているがな。
要は更なる引き上げの方便なんだよな。財務省にいいようにされてる。
何度か書いただろうが、消費税率引き上げと云っている奴ら、一度脳の検査でも受けたらどうだ?どこかに異常が見付かるに違いねぇwww




そりゃCHARもmiyaちゃんとツーショットですよね(強引)いいな羨ましいぞ!
父娘だよなどう見ても(笑)微笑ましい(* ̄ー ̄)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー