【250】バカッターと揶揄されてたよね【御礼♪】

皆さんおばんです( っ・ω・)っ

久々に口唇ヘルペスができているのですが、如何お過ごしでしょうか?
今回は心当たりあるんだよね。かなり久々に牛乳を飲んだ。一気に2杯。その次の日に発症してるので、恐らく飲みすぎだろうな。
寝る前に飲むといいと、昔から都市伝説になってるが本当かね?これまた昔、山本義徳氏が何故そう云われているのかどっかに書いていたのだが、内容覚えてねぇや。セロトニンだかトリプトファンだったかな。吉良吉影じゃねぇんだからってか(笑)
因みに、テアニンもいいと聞くが、緑茶に含まれている為、カフェインと相殺してしまいます。


  

俺は本来、たけのこの里派だが、これは意外と旨かったよ(。-∀-)

閑話休題

此方をご覧下さい


 安易にリツイートする人が抱える「責任の重さ」 | インターネット | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

 toyokeizai.net

確かに、Twitterって時間勝負みたいなとこあって、タイムラインで見ていると早めにリツイートしたくなるもんだよな。俺もアカウント持っていた頃は、多少はそういうとこあった気がするわ。ただ、流言蜚語だったり誹謗中傷だったり、それに伴う個人攻撃(例:上念司)等をリツイートしてしまうのは戴けない。やはりリツイートするなら余裕を持って、きちんと吟味した方がいい。ネットリテラシーですね。

     

という事で、上にあるようなツイートをリツイートしてはいけませんwww馬鹿だと思われたいなら止めないけどwww
まあ、晒すためにリツイートしている人も中にはいるからな(゜-゜)(。_。)

 

アベンジアンなんかは馬鹿丸出しなので、今宵もFukiちゃんで馬鹿を殺菌消毒だ!
これUnlucky Morpheusパーカーかな?カッコいいじゃねぇかオイ!

狼少年達の嘘を見抜け

皆さんおはようございます(O゚皿゚O)

某有名企業から、工場見学の招待状が届いたのですが、如何お過ごしでしょうか?
しかし宛名みたら、案の定母宛てじゃねぇか(爆)
これ俺が代わりに行ったらマズいよな(苦笑)もし暇だったら行ってみたい気がしないでもない( ̄ー+ ̄)でも商品買わされそうな予感もするな。


上の画像はてのひらえる。よく見ると、襟足伸びた(・・?色も変わったね(* ̄ー ̄)b


話はかなり変わって此方


 景気・防災、膨らむ財政: 日本経済新聞

 r.nikkei.com

財政出動が悪であると決め付けたいようだな。要するに、景気回復させたくないという記事と取れる内容。恐らくそのままなんだろうが、こいつら何が楽しくてこんなプロパガンダ仕掛けてんだ。

防災にカネを遣わないようにしたいのか。最低だな。自分に被害がなければどうでもいいんだろ。そうとしか考えられん。
だから経費削減推進ってなもんか。防災をコストと考えるなら削減するわなそりゃ。







    
な〜にが財政規律だこのスカタン!と悪態つきたい衝動に駈られるので、Kasumiでクールダウンだぞ(怒)
MARKET SHOP STOREは着実にライブ活動しているが、音源自体はあまり出てないんだよ。新曲は作ってるようなので、そろそろCD(アルバム)で欲しいところですね(*つ▽`)っ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー