空元気にしてないとやってられへん体で

皆さんおばんです∩(・∀・)∩カラゲンキ

久々にPYTHIA聴きながら更新φ(..)エミリーちゃんの美声(; ゚ ロ゚)
前にライブ映像を貼ったと思うが、意外と激しいアクションしながら歌うんだよね彼女w(゜o゜)w





        

デカいバージョン久々に買った。ベリーミックスは初。

話は変わって此方

 消費落ち込み、前回増税より大きく 10月支出5.1%減: 日本経済新聞

 r.nikkei.com

おや?「対策は打ったから大丈夫」とか「特に対策は打たなくても大丈夫」みたいな事云ってなかったっけ?
はっきり云って、消費税率引き上げの時点で、対策を打とうが打つまいが、支出が減るのは判っていた事だ。何しろ8%の時ですら減っていた訳だし、ダメージは大きい。
今度は「ならせばプラスマイナスゼロだ」みたいな言い訳しそうだな。
では何故上げた?という言い訳が、しつこいが『社会保障の安定化』という嘘でしょ。厭になってくるとしか云いようがないわ┐(-。-;)┌
やはり『日本は成長しない論』を何とか違う方向に持っていきたいもんだな。じゃないと消費税率引き上げは続くだろう。




歴史は繰り返すので、インゲルで繰り返させないぜ!(強引)

一昨日だったか、100歳の誕生日だったんだって。おめでとう( ノ^ω^)ノ
インゲルちゃん曰く、この画像はサギらしいです(笑)


春より冬の方が眠い体で

皆さんおはようございます(眠)

今朝の一曲

 【MV】女の子になりたい/まふまふ - YouTube

 m.youtube.com

先月取り上げる予定だった曲其の漆。
名前からしてこういうタイプの曲だろうなと想像出来るけど、割と好きかも(* ̄ー ̄)

女性に失礼かもしれんが、俺はもし生まれ変わっても男がいいわ。


上の画像は全然関係ないが、昨夜のエントリーでも触れた、髪を切ったFukiちゃんです( ̄ー+ ̄)ええのう…



       

こんなツイート拾ってきたぜ。。。。゛(ノ‥)ノ


日米貿易協定(日米FTA) 参議院採決結果
■賛成
自由民主党
公明党
日本維新の会
みんなの党
立憲民主党の勝部賢志
無所属の上田清司、平山佐知子

■反対
立憲民主党
国民民主党
社民党
日本共産党
沖縄の風
れいわ新選組
碧水会
無所属 安達、寺田、小川
■欠席 5名


面白いように、所謂左派が反対に回っていて、自称保守のネオリベ達は当然賛成。立場が逆転してねぇか?本来の保守なら、国益にならない日米FTAなんざ論外だろう。
要は、意識的にか無意識かは置いておくとして、日本よりアメリカ重視なんだよな。親米保守なんて云うが、そんな大層なもんじゃなく、単にアメリカの仰せの通りというね。

 

アメリカのメディアがまともに感じるコメント頂戴しましたwwww
自民党も、安倍ちゃんがそういう方針だから逆らわないのか。党議拘束って青山繁晴が云ってたな。
兎に角、賛成した連中、次はないと思え。何としてでも落選させたいよね。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー