皆さんおはようございます(*^O^*)

今朝の一曲
 Steel Rose - Last message【MV】 - YouTube
 m.youtube.com

2月に取り上げる予定だった曲其の参です

上の画像は曲とは関係ないのだが、絶対倶楽部の3人。花見したのね(。-∀-)
食べ物は桐子ちゃんが作ったらしい(^^)



ところで、先月辺りから食品の値段が若干上がっている気がしたのだが、所謂便乗値上げなのか、本当に上げざるを得ないのか、品物によって違うから一概に駄目とは云えねぇよな。それにインフレにしないといかんから、値上げ自体は悪い事ではない。 物価目標2%だから。スタグフレーションなのが問題っていうのは、政治家が何とかしろってだけだな。


関連して少し引用φ(..)

5日付の米紙。10月に予定される消費税増税を、安倍晋三首相は増税によって 景気を悪化させようと決心しているように見える。安倍氏にとって「増税は自傷行為になろう」と皮肉った。

とあるが、アメリカの、しかもあのウォール・ストリート・ジャーナルの方がまともな意見なのはどうなんだよ。正に国家的自殺ってヤツだろ。
安倍ちゃんは寧ろ『日本人抹殺』を目論んでいるから、支持率さえ下がらなければ景気なんてどうでもいいだろうが、我々からすりゃたまったもんじゃねぇよな。

そして麻生太郎は安定のこれだ

 消費税、法律通り2%上げさせていただく=麻生財務相 | ロイター

 jp.reuters.com

このジャパニーズマフィアが(冷笑)上げる気満々じゃねぇか(`Δ´)もう誰も止めようとはしないのか。いい加減麻生はクビにするべきなんじゃねぇか安倍ちゃん。
国民の貧困よりも法律の方が大事なんだろうな。というより何がなんでも増税したいという空気が感じられるよね。



麻生太郎が穢らわしいので、これまたかなり久々のmikoちゃん。桜とmikoちゃん本人が麗しいでしょ?ギタリストではもしかしたらトップレベルの美しさだよね。普段ビジュアル系のようなメイクしてるからか、これは新鮮だな〜(ノ≧▽≦)ノ