新自由主義者だけ不幸になれ特にメイドスキーお前な

皆さんおばんです(*^ー^)ノ♪

今宵の一曲

 AINSEL / 零れ桜 [Official Music Video] - YouTube
 m.youtube.com

2月に取り上げる予定だった曲其の壱です(^_^ゞ
桜なんで丁度いいかなという事で選曲Octaviagrace mblg.tv と対バンしたので気になっていたんだよ(。・x・)ゞ♪

上の画像はNANAちゃん。
先日THEO NOVAのライブ
があったのだが、その時のものだ(*´・ω-)b
NANAちゃんと云えば、FATE GEARのヨーロッパツアーの動画、短いヤツ上がっていたので観たのだが、やはりクリーンとデス使い分けて歌っていてスゲーなとなりました(゜_゜;)クリーンは割と特徴あるんだよね(笑)



      

これ母が好きだったウエハースなのだが、久々に買ったら何か変わってた。まあ、変わってたから買ったとも云えよう。当然、1週間程度仏壇に置いときましたよ。


 パソナ「通勤手当を支給しますが、時給は60円減ります」 本紙が内部文書を入手 派遣社員から不満の声

 news.line.me

これが事実なら、どこまでカネに汚いんだよってなりません?怒りしかないんですけど俺だけ?新たなレントシーキングみたいなもんじゃねぇのこれ(`Δ´)「コストカットして自分の懐へ〜o(*゚∀゚*)o」でしょうか竹中HEYZOだいせんせ〜www
派遣自体もある意味レントシーキングなのに、更に掠め取るとは鬼畜である。

関連して此方

 全国のパソナ前で反竹中平蔵デモ、「竹中を日本から叩き出せ」:データ・マックス NETIB-NEWS

 www.data-max.co.jp

こうなるのは必定。寧ろ今までこうした動きがなかったのが不思議というか奇跡だぜ。
俺としては、HEYZOは牢獄にぶちこまれるか、破産してどん底に堕ちて貰いたい。そして「貧乏を楽しんで(´・з-)ノ⌒☆」としたり顔で云いたい。

端的に云えば「万死に値する」とはHEYZOの為にある言葉です。



HEYZOが穢らわしいので、早希ちゃんに相殺して貰うで〜(*≧з≦)イエイ


一瞬同じ画像かと思ったわい(苦笑)


毎度毎度済みませんな体で

皆さんおはようございます|ω・)ノ

久々にBLINDMAN
     
聴きながら更新(  ^∀^)
BLINDMANは過小評価されているバンドの日本代表である!楽曲は当ブログで散々取り上げたので、今朝は取り上げません♪

上の画像はZakuくんとエトくんと…よく見るとMAMEちゃんが後ろに(; ゚ ロ゚)しかしこのエトくん、いつもと雰囲気違う。
動画なんかを観ると、Twitterと同一人物とは思えない位、微笑ましいんだよ(笑)何このかわいらしい生き物はっ(゚Д゚)!!となったからね。Zakuくんが嫁にしたい気持ち判るわ(゜-゜)(。_。)


昨日書くのを忘れたのだが、期日前投票行ってきたぜε=┌(;・∀・)┘ いや〜直前まで迷った。自民党や維新に入れる訳にはいかんし、かといって他党も団栗の背比べだから難しいッス。

「公明党。お前は論外だ!」

とカズ・ハヤシ多分10度目の降臨ですよね。ハガキが届いたが、知るかそんなの。っていうか、投票した後に届いてもね(  ̄ー ̄)
 埼玉県の候補は、殆どが多文化共生チックな事や多様性チックな事を謳っている。もうその時点で、異様な迄に投票する気が失せるwwwレッテル貼るつもりはないが、判りやすく云えば地球市民かNo Border系であります。

そういえば、当日投票は長い間してない。昔母の買い出しに付き合う序でに行ったっきり。桜が満開だったのは覚えているが、かなり前過ぎていつだったか思い出せん(苦笑)ウチの場合、母校が会場なのでたまには入ってみたいんだよ。もう15年は入ってない訳だし。理不尽な理由で先生にぶん殴られたり、濡れ衣着せられたり、仲間割れしたり色々あったが、俺個人は中2が一番楽しかったので懐かしいだろうな。 15歳以降は、バンドやっていた頃と友人とつるんでいる時以外はクソのような人生なんでwwwwww

因みに当日投票には町内会の会長だか副会長も出ないといかんようだ。仮に俺が長生きしたとして、ここに住んでいたら…う〜ん…面倒だから引っ越そうかな。会長は順番巡ってくる可能性あるそうなので、俺みたいな人望ないコミュニケーション障害でも下手すりゃやらされるかもしれない。

ま、その前に生きているか判らんか( ´-ω-)y‐┛~~アベノカイタイが成就されたら、誰がどうなるか判らんからね(-_-)のほほんとは暮らしていけない世の中になると予想しとくわ。俺の予想なんて外れればいい!と強く願うのであった。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー