【俺なら】予定変更【断る件】

皆さんこんばんはまだ明るいからこんにちはかな(o´・ω・`o)ノ

今宵…というか夕方の一曲

 LAZY with 柴田直人 DREAMER - YouTube

 m.youtube.com

 mblg.tv

影山ヒロノブと共演。まさか柴田さんがこの曲を弾くとは。タッカンとの繋がりで実現したんかな( ̄ー+ ̄)しかもバックコーラスまでやってるぞ。
LAZYリズム隊二人共他界してるのよね。



  

安倍ちゃん主催の桜を見る会みたいなイベントに、虎ノ門ニュースの面々が呼ばれたようだ。あれ?チャンネル桜の面々は?となるなwww両方出てる有本香氏がいるからいいのか。つくづく節操ねぇな。その有本さんのツイート貼っとくわ。

 有本 香 Kaori ArimotoさんはTwitterを使っています: 安倍総理主催『桜を観る会』に虎ノ門ファミリーで参加。「文化人・芸能人」の列前を歩いて私たちの前に来られた総理が「ここから雰囲気が違いますね〜。虎ノ門の皆さんが一番『左』に陣取っておられるのが面白い?? 」といきなりの突っ込み。竹田恒泰さんが「我々から見たら一番右ですが」と即応酬。 


うん……安倍ちゃんのジョークはクスりともしない(冷笑)あとこの時の画像見たけど、上念司がいつものはしゃいだ表情で不 気 味(ノ-_-)ノ~・⌒ ヾ(*´ー`)
具体的な数字は忘れたが、かなりの人数だったんだろ?安倍ちゃんの私費なら幾らでもやってくれて結構だ。その方が多少カネが回るし。まあでもそんな訳がないよな。つまり我々の税金投入ですわ。こんなところには積極財政かよ。

しかし、まさか有本さんがこんなアベポチになるとは、民主党政権時代は予想出来なかったね。この辺が有本さんと河添恵子氏との一番の違いかもしれん。河添さんは一貫して反グローバリスト。
 ていうか、虎ノ門ニュース1度も観たことねぇや。メンバーみても安倍ちゃんの太鼓持ちみたいなのばかりで、一体どこを観ればいいのか┐(´・c_・` ;)┌その前に何かつまらなそう。大高さん好きだったのにな〜(>o<")上念なんかと一緒に番組やってんだよな(x_x)


序でに百田尚樹のツイートも1個貼っとくかな。

 百田尚樹さんはTwitterを使っています: ここ二、三日で、50人くらいブロックしたかな…。 その中には私をフォローしてくださっている方もいたけど、私は頭に来たら、そんなもん関係なくなるんで? 瞬間湯沸かし器の百田くんです?


ブロックは田中秀臣の専売特許なんだからやめとけ(/^^)/⌒●~*
田中とブロックした人数競いたいのか。フォローしていた人をブロックとは気の毒だが、百田がそういう奴だと判って良かったんじゃねぇか。ろくでもない奴だwww

もう1つ百田のがあるのだが、長くなったのでそろそろおいとましますか(/_;)/~~


安倍ちゃんなんぞに見られて桜が穢れたので、てのひらえるとZakuで相殺だっ!
この二人のツーショットは2回目だ。えるちゃんは久々だぜ(* ̄ー ̄)フッ二人で音源出せばいいのに(^.^)

昨日書くのを忘れたが、
何故ざっくんがこの季節に丁度いいかて云うと、桜紅でZakuと読むからだ。おうべにじゃないよ(笑)

30年度ラスト

皆さんおはようございます\(^_^)/
久々にTNT聴きながら更新(^o^)/


という事で今朝の一曲
 TNT - Northern Lights (Live SRF 2014) - YouTube

 m.youtube.com

TNTのバラードは好きなんだが、特にこれ。普通のファンは『End of The Line』と答えるだろ(゜-゜)(。_。)
でもこの曲はアルバムの方がいい。ロニー・ル・テクロのギターソロは秀逸だけどね。このライブはトニー・ハーネルがSKID ROWに入る前かな?今は既に脱退してんだっけf(^^; 新作の音源聴いてみたかったな。
ところで、ロニーはル・テクロなのかレ・テクロなのかどっちなんだ(笑)
蛇足だが、ハーネルが予測変換だと『( ´Д`)=3練る』になっちまうのどうにかならん?(苦笑)

上の画像は右から葉月、よっしー、RAMI、成美。多分1年以上前のものだね。RAMIちゃんのライブによっしーが行ったんかな?当時は成美ちゃん葉月ちゃんがRAMIちゃんバンドにいたからね。
にしても、よっしーとRAMIちゃんは特に蟠りはないんだな。ならRAMIちゃんがALDIOUSに復帰…とはならないか。ALDIOUSは今ヴォーカルいないんですよ。
 




私事ですが、本日平成30年度最後の町内会の仕事。回覧板は昨日回したので、多分もうないだろう。
というのを言い訳にするつもりはないが、ちょい短めに此方φ(..)

 <3>もう「リーマンショック級の出来事」は起こりつつある|日刊ゲンダイDIGITAL

 www.nikkan-gendai.com

そういやあ、我が国のナイトメア、Ape晋三さん(64)が「リーマンショック級の云々(でんでん)な限り、消費税あげまっせ」
と云っていたな。あれは嘘だ。
そもそも何で海外で起きた事が原因で、消費税は上げませんっていう風になるんだよ!国内の問題だろうが!ってなりません?ま、それ云ったらまず消費税自体の議論が無駄なんだけどさ┐(´∀`)┌ 消費税増税自体がリーマンショック級の出来事を誘発するんだよ。アホか(爆)

藤井聡教授については近日中に(/^^)/⌒~*☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー