先月取り上げる予定だったネタ其の壱

皆さんこんばんは(o`・∀・´)ノ
久々にVICIOUS RUMOURS

聴きながら更新(*・∀・*)ノという事で今宵の一曲

 Vicious Rumors - Raise Your Hands - YouTube
 m.youtube.com

曲のタイトル通り、思わずガッツポーズしながら聴きたくなる曲が多い(。-∀-)ヘヴィメタル四天王と呼ばれていた時代もあるのよ。ただ、このアルバム以降、日本ではパッとしないんだよな。アルバム自体はいいのに不思議。カール・アルバート(Vo)が亡くなったからかな?

上の画像は庵ちゃんと魅ラちゃん。Magistina Saga新体制になったようなので記念に(゚∀゚*)g




 在留外国人、6%増の273万人…5年連続最多(読売新聞) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp

ついこの前迄180万人位じゃなかったっけ?アベノカイコク着々と進行中でございますな。安倍ちゃんは

なんて詭弁を使う訳ですよ。結果出とるがな(゜o゜)\(-_-)「外人を入れることによって、日本人を殲滅する。道半ばであります!」が安倍ちゃんの祈願です。

そういやあ、似たような表現で「新自由主義はとらない(キリッ)」という発言もしていたな。あんたがやってる事は殆どが新自由主義に基づいているがな。又はアメリカのいいなり。息を吐くように嘘をつくの典型。嘘をつくなとは云わんけど、ついてはいけないところでついてるから腹が立つんだよ。


郡司、中川vs尾崎、皆川?

皆さんおはようございますヘ(`・ω・)ノ

先月末に書くつもりだった話☆ミ?
『はやドキ!』に皆川玲奈アナウンサーが復帰したな。新人時代担当していたんだよ。『ニュース23』に出ていたのをたま〜に観ていたのだが、異動は意外だった。『Oha!4』と時間帯被るので、どちらを観ようか迷うぜ。まあ、元々この時間帯はそんなに頻繁に観てる訳じゃない(一時期はほぼ毎朝観ていた)のだが、皆川ちゃん出るなら…尾崎朋美ちゃんもいることだし観てしまいそうである♪ヽ(´▽`)/
という事で上のタイトルにしておきます

     
       

昨日は敢えて朝7時以降、テレビもラジオもネットもなしで過ごしたので、情報収集遅れたのだが、どうやら元号は『令和』らしいな。
一般の国民がどういう反応だったかは知らないのだが、俺らが危惧していた安と晋は入れなかったようです。流石に64歳児
このお惚け面のオッサンですら厚かましいと思ったのか、それとも入れたら顰蹙買う(支持率落ちる)と思ったのか定かではない。
何なら『安安』『晋晋』みたいな、女性誌かジャイアントパンダかと思わせる元号にしてもおかしくないでしょこの人。

今の時点で偏見は避けておくが、令という一文字だけだと、実はあまりいい意味ではないんだよね。全国の令が付く名前の皆さん済みませんm(_ _)m 詳しい事は知らないのだが、万葉集から引用したって?和を付ける事で緩和させてんのかと思ったわい。平成の時もそうだったが、俺個人は慣れるまで時間かかりそうだ。

こんなとこかな。後半は予定を変更してお送りしましたφ(..)


朝っぱらから安倍ちゃんの汚ならしい面を載せてしまったので、我らが実稀ちゃん mblg.tv と…隣忘れた(^-^; で相殺やぞ!

近々Roman so Wordsの重大発表があるらしいが、実稀ちゃんのツイートみた限り朗報のようなのでひと安心(^.^)くどいけど、Roman so Wordsの時は己稀ねd(>ω<。)

それでは(@^^)/~~~マタ















しかし「エイプリルフールでした」なんて後から付け足さないだろうなオイ(・・;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー