皆さんおはようございますщ(´Д`щ)カモ-ン
昨日miyakoの誕生日だったのを失念Orzおめでとうございます
という事で上の画像はmiyaちゃんですO(≧∇≦)Oいくつなんだろうね。俺と世代が違うのは間違いないけどよ(^.^)



一昨日の更新で思い出したのだが、先月末創価の人が来たわ。町内会関係の人が来るかもってんで出たらそのオッサンだったので、内心「ウワ〜やっちまったな〜」とクールポコ初降臨です。
母の告別式以降は関わりがなくて、上手くいけば一生関わらなくて済むかも?と思っていたのに甘かったか。居留守が使えなかったのが痛い(><)

 案の定、厚かましく公明党に1票という話だった。しかも投票したら電話くれだと。所謂F取りというヤツだろうが、電話する訳ねぇだろ!このままいくと、下手すりゃ付きまとわれ、今年の暮れには財務を払わされるかもしれない。
それと、母の一周忌の事まで云い出した。奴らやる気満々かよ!そりゃ母は婦人部だったけどさ、さほど熱心じゃなかったし、今はもう俺の代な訳だし、そっとしといてくれ。というか察してくれ。
残念ながら、以前書いたように創価の人達は空気を読まない。恐ろしい事に、今まで関わった創価の人達で、母と親戚以外はみんなそうだったんだよ。あと無駄に話が長いwwwこっちがウンザリしてるのに気付かないwww
まあ、俺みたいに空気を読んでいるのに、気付かないふりをする奴も相当タチが悪いけどねΣ(・∀・|||)




厚かましいと云えば、時事ネタというか晒したいので此方


 KAZUYAさんはTwitterを使っています: 「話を盛るとかいうレベルではなく、意味のないところで無駄に嘘をついて、自分を大きく見せようとする人が世の中にはいるよな… 何故そんな事するのだろうか?」 

…(;´゚д゚`)?エッ

これ橋下やあんたのお仲間の上念司がモロに当てはまるんですけど…判っていて煽ってんのか?ま、嘘と云えば安倍ちゃんもそうかw

KAZUYAとかいう人のツイートはネタの宝庫だ。何が凄いって、どうやら本気で自分を保守だと勘違いしているところかな。上念辺りは自分を商売人だと自覚してそうでしょ。KAZUYAとかいう人の思い上がりを中野剛志氏が知ったら鼻で嗤うだろうぜ。




創価とKAZUYAとかいう人と序でに安倍ちゃんがウザいので() Minahaちゃんで相殺だ!
初めて貼るな。こう見えてフリーのドラマーです(*´・ω・`)b此方も昨日誕生日という事で、おめでとうの意味も込めて( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ていうか、改めてドラマーって美女率高いな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)