【橋下とかいう】113御礼【俗物】

皆さんこんばんは(o^・^o)

賞味期限切れのハンバーグ食ったのですが、如何お過ごしでしょうか('_'?)今のところ特に具合は悪くないので、やはり消費期限が問題なんだな。因みに3日過ぎてました。
昔CIMAが賞味期限切れのプロティンを安く買うみたいな事を云っていたような気がする(;^_^A

上の画像は久々のHirokametal(o^-')b ! アメリカにサポートでライブしに行ったようです(  ̄▽ ̄)確かTELECiDEだったかな?このバンドも前から気になってんだよ。


さて、今宵は引用します(^。^ゞ

 適菜収。bot。(新刊『小林秀雄の警告』講談社+α新書)さんはTwitterを使っています: 「橋下は台風18号の災害時にツイッターで遊んでいた。フォロワーから「災害時に不適切」と指摘されると「嫌なら見るな」「極めて日本的だ」と逆ギレした。「日本的」という言葉をマイナスの意味で使うところにこの男の本質が表れている。」


嫌なら見るなって岡村隆史だよな。高岡奏輔(蒼甫?)に云いはなった例のアレww
橋下の下品さはガチってアレですよね(*´・ω・`)b
橋下の出自云々(でんでん)にはあまり興味ないのだが、コイツが日本嫌いであるという証左でしょうな。ま、ネオリベにありがちな思想ではあるかな。日本へのヘイトが溢れ出ているがなε=( ̄。 ̄  ) 安倍ちゃん同様、反日勢力と見て間違いありませんよ。しかもコイツにも信者がいるのが厄介だ。こういう奴は大人しくしていて欲しいのだが、やはり自己顕示欲の塊だから無理だろうな。



橋下とかいうクソが穢らわしいので、miyakoで相殺しますΣd(゚∀゚)
フランスでのライブが終わった後の画像…だったかな?昨日はドイツだったよね。ヨーロッパツアー成功という事で、羨ましいです。
しかしどう見ても色っぽいよなmiyaちゃん(゜0゜)ノノ

【耄碌じじい】野田毅【財政破綻論者】

皆さんおはようございます(*゜ー゜)ゞ⌒☆
『DRAGON GATE無限大∞』を観ながら更新(。ゝω・)ゞ

上の画像は庵ちゃんとE-chang。庵ちゃんは一先ずおいといて(笑)E-changはやはりG∀LMET時代より男前になってるよ。というか垢抜けた感じ。充実した活動してるのかもな。


さて、予告通り此方

 消費税率、20%上限に(共同通信) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp

消費増税至上主義か。反吐が出るぜ。
昨日と同じで申し訳ないが、地獄に落ちて欲しい人物の一人である。
20%を上限という事は、そこまでは上げますよと宣言したも同然でしょ。以前経団連が19%まで上げろと提言しているが、それ以上だな。30という数字を出すことで、20ならマシでしょ?とやりたいのかもな。

野田毅と云えば、嘗て『財務破綻の足音が聞こえており、このまま放置するわけにはいかない』
という迷言を遺している。幻聴であり難聴でもある(爆)
わざわざ「遺している」にしたのは、こういうキの字はとっとと消えて無くなればいいからです。
少なくとも、そろそろ隠居してくれ。影響力がある老害に用はない(`Δ´)


野田毅が穢らわしいので、exist†traceのmikoちゃんと庵ちゃんで相殺やカス野郎!美女二人やぞ。
庵ちゃんはオッドアイの時とそうじゃない時と使い分けてんのかな?カワエエ…
mikoちゃんは正直、見た目だけなら浮いてるよな。他のメンバーが男前(ベースのコはプロレスラーのような風貌)だから、バランスは取れてるのかもしれない。そういやあ、ちゃっきー mblg.tv がexist†traceに萌えてたな…mikoちゃんとは『Werock』で一緒にインタビュー受けていたし、聖飢魔IIのファンという共通点がある。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー