今朝やるつもりだったネタ

皆さんこんばんは

今宵の一曲
 Innocent Material -「Remember Me」official Music Video

 m.youtube.com

イノマテです
ManamiちゃんがVoやってる動画は、確かDORAGONEYE以来2度目かな?昨日イベントやったんだったな。いい声だよねΣb( `・ω・´)グッ
陰陽座のベース弾きながら唄おうとして、断念したという過去があるそうです(笑)そりゃ無茶だわ!
 

ベースの日なので、一ノ瀬がっしゃんの画像貼り
。がっしゃんベース巧いよな。

どや顔がっしゃん(゜ロ゜)
娘のような年齢だろうが尊敬します(^o^ゞ


話は変わって此方

 首相、12月に英国訪問 TPP参加促す、南米も - 共同通信 | This kiji is

 this.kiji.is

最早TPP(環太平洋だからね)じゃなくなってるし、TPP11でしたっけ?11でもなくなるんか() そんなに参加する国を増やしてどうすんの?もっと建設的な話をしてきて貰いたいものです。どうせイギリスの国益に添うような話しかしてこねぇだろ。

俺はこの経済連携協定自体に反対だが、日本がルールを作り、他国から日本が搾取する側になるんであればまだ多少は妥協するわ。我が国がEUでのドイツ並の勝ち組になるならって意味ね。
ま、そうはならないのはご案内の通り。TPPは国単位というより、多国籍企業や投資家が儲かる仕組みにもなるから厄介だ!

それでいいんですか?いいんです!

という川平慈英みたいな台詞を吐く人が日本のTPP推進派という訳です。ね、馬●でしょ? 

『モヤモヤさまぁ〜ず2』観るのでこのあたりで( ゚∀゚)ノシ

【ベースの日】金子洋一【ガッツリ阿呆を晒す】

皆さんおはようございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

『YOUNG GUITAR』立ち読みしてきたのですが、如何お過ごしでしょうか?ちゃっきーがクッソッ可愛かったので、本日もちゃっきーの画像で
EARTHSHAKERの石原さん、甲斐さんと、RIOちゃん、ちゃっきーの対談
と、ちゃっきーコラムのみ読んだが、RIOちゃんは思った通りリズム感がいいみたいね。リズム感が悪い俺としては羨ましい(ノ゚ー゚)ノ あとインディーズの頃とスタイル変わったなと思っていたのだが、やはり意図的に弾くところと敢えて引くところを考えてベースライン作っているそうな。ちゃっきーがデモ作る時にベースも弾くという事は、家にベースあるのか。見てみたいな。
色々書きたい事はあるがこの辺にしとこう(ノ´∀`*)


さて、今朝は予定を変更しまして、馬鹿を晒してみます。


 金子洋一・前参議院議員(神奈川県選出)
@Y_Kaneko
景気をよくするためには、内部留保になるかもしれない公共事業より金のない人に金を直接渡すことだ。ワープアを抜け出せない人に現金を還付したり、奨学金の返済の肩代わりをしたりすれば、その金はすぐに経済の中を駆け巡って景気はすぐ良くなる。これを金融緩和を元手にやればデフレ脱却は遠くない。
午後7:35 ? 2018年11月7日



私は馬鹿ですと宣言してるようなものですな。嗤ってあげましょう。
云ってる事はリフレそのものじゃねぇか。公共事業は要らない(キリッ)だとさ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
我ながらしつこいが、安倍政権でず〜っとリフレ派の政策をやって、景気回復しましたっけ?とこの金子某に質問したいわ。
上念司辺りがこの人を支持していたのは、仲間みたいなもんだから判るが、西村幸祐氏もこの人を褒めていたんだよね。幸祐さんの目は節穴でしたな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー