気骨

皆さんこんばんは(・ω・`=)ゞ
昨日今日と日中は暖かかったですね。いや〜助かるわ…色んな意味で(^^ゞ
昨日はいい風呂の日だったな。触れるつもりがすっかり失念であります!俺はいいシャワーの日でした。この時季にシャワーで我慢してるのは珍しいです(苦笑)すげー寒がりだからね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
独りになっちまったし、風呂沸かすのが勿体ない気がしてね。金持ちなら毎日沸かすわ(;・∀・)
まあ、1日何度も入るなら話は別だが…すぐ冷めちまうしな。本来はかなりの風呂好きです


ところで、また南朝鮮の国会議員が竹島上陸したって?
日テレは「日本と韓国が領有権を主張する竹島」という報道。おいおい、そこは「日本固有の領土竹島」で良いだろJK(`Δ´)
そして菅官房長官はいつもの「遺憾」だ。馬鹿の一つ覚え。だいたい、遺憾って「残念」という意味だろ。強く抗議出来ない情けなさOrz 何が安定のガ〜ス〜だよ(嘲笑)

上に貼ったインドネシアのスシ海洋・水産相のような気概がある政治家は我が国にはいねぇのかと愕然とさせられる。強行姿勢を見せられないのが、我が国の特に弱い部分でしょう。

移民集団キャラバンが、強引に国境を越えようとしているニュースを観ると、益々移民受け入れに反対の意志が強くなる次第です。ニュースではほんのりトランプの責任にしようとしている匂いがしたが、こんなもんキャラバン自体が悪いに決まっとろうが(怒)いや、移民難民を作ってしまう国の方が悪いか。いよいよきな臭くなってまいりました。



反日国、反日日本人、その他諸々穢らわしいので、ALDIOUSのMarinaで相殺!!
ALDIOUS自体画像は多分初めてだが、Marinaちゃんは2代目ドラマーです。しかもあのスーパードラマー、テリー・ポジオの娘というサラブレッド(@ ̄□ ̄@;)!!
でも見た目はモロに日本人だよね。沢尻エリカみたいなもんか?沢尻もハーフには見えん。

崖っぷちの日本

皆さんおはようございます(´つω・。)

つい先日まで、左手親指の皮が剥けて困っていたのですが、如何お過ごしでしょうか?爪の辺りズル剥けでね。でもアスコルビン酸と1日1個の林檎を食うようにしたら、だいぶ治ったので驚きです どっちが効いたのかは不明f(^^;)もしかしたら気のせい?

上の画像、隣のオッサンだけだっけ?となってちゃっきー mblg.tv のTwitter覗いたら、DORAGONFORCEのベースの人かよ。
ちゃっきーが作ったデモか何かを持っていったら「もっとブルータルなのにしようぜ」
みたいな事を云われたそうで…メロデスのような曲やるつもりか?だとしたらあまり…ウ〜ム(´・ω`・)?そもそも、ちゃっきーは元々メロハーを作る方が得意なんだぞ(笑)



さて、入国管理法という名の移民法だが、このままいけばすんなり通るんかな。ヤバいのは、法案成立してから具体案を決める事だ。野党側も云っていたが、それじゃ議論の意味がねぇだろ馬鹿なのか?
自民党内部でも反対の意見はあるそうだが、多勢に無勢なんだろう。

 <東京五輪・パラ>ボランティア応募が8万人突破(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
 
 headlines.yahoo.co.jp

なるほど。こういうニュースを見ると、ボランティアの為にも早く移民難民を入れ、ただ働きして貰う気満々ですよね。
与党は安倍ちゃんがG20に行く前に可決したいようだが、そんな理由で日本の未来が決まってしまうのはふざけている。ちっとは考えれば判る事だろうに。ま、安倍ちゃんにとっては移民が入ってきてもどうというこたあねぇんだろうぜ。何故なら地球市民だから。最早これまで!



移民法自体が拙速なのに、早急に進める奴らが穢らわしいので、今朝はOlivia SugarのLisaと藤池アリスで相殺するで!
遂に初MVを作製するというので、記念に貼ろうかなと(。-∀-)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー