苦肉の策

皆さんこんばんは(゜▽゜*)
上の画像はTHE UNCROWNEDのSHALちゃんだが、これは何のコスプレ(´・ω・`)?時々南葛のユニフォーム着てるのだが、キャプテン翼ファンなのかな(笑)


今朝書くのを忘れたが、夢に佐波優子氏(以下、さなみん)が出てきた。内容は全く覚えてないので、多分俺の中でさなみんが足りてないんだな(^^;って栄養素みたいに云うなってか?
かなり長い間チャンネル桜(以下、桜)では観てない。堀潤の番組で1度観て以来だから当然か。『モーニングCROSS』には呼ばれないようだし、さなみんも本職とバイトが忙しいだろうし、やる事が多いコだなf(^ー^;予備自衛官だしな。オスカープロ辞めてなければね〜…

かと云って、桜だとさなみんの周囲が安倍サポーターズ倶楽部なので話にならねぇんだ(西尾幹二氏の口調で読んでね)アベノマワリガーならぬサナミンノマワリガーですね。水島社長よ、そろそろさなみんを桜のおじさん達から解放してやってくれ!勿論あんたも含む(苦笑)



さて、すんげ〜今更だけどこれ
やっちまったな〜(/ー ̄;) 帰宅後ウギャ〜と心の中で叫んだ事は云うまでもないORZ
道理で安い煎餅だなとは…前に書いたように、俺は買い物をゆっくり出来ない人間なので、焦り気味に店内をまわる。珍しくチェックを怠ったぜ。
人から貰った物なら仕方ないが、自業自得です(x_x)。
昔支那産の鶏肉食って、具合悪くなった事があるって書いたっけな(-ω- ?)



俺のチェックが甘い、つまり邪念がある(?)ので、中川絵美里ちゃんで相殺やで〜ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
学生みたいだよなこのコ(^.^)
俺個人は、絵美里ちゃんは髪の毛もうちょい長めの方が似合うと思うが、余計なお世話ですね(* ̄ー ̄)

アベノバイコクが止まらない!

皆さんおはようございます(゜.゜)ドモ

 不動産査定しますみたいなチラシが入っていたのですが、如何お過ごしでしょうか(-ω- ?)前にも違う会社のチラシが入っていたので、余程売って欲しいのね。これも前に書いたが、家の近所で一番古い家が我が家なので、否応なしに目立つんだよな〜。続きはまたいずれ(苦笑)

上の画像はOlivia SugarのLISAちゃん。2度目の登場。ひとりでは初です。miaちゃんとどちらがバンドやるって云い出したんだろう。普通はお姉さんか。陰陽座みたいに、偶々弟(招鬼)がギターやっていて…というパターンではなさそう(笑)
しかしこのバンドは皆ルックスいいな(゜_゜;)まだ音源が殆どないので、先日の葉月ちゃんじゃないが未知数なんだよね。



先日と云えば、ペンスが来日した理由が判明したな。
アメリカのプロジェクトに 100億ドル(約1兆1000億円)を投資するという。案の定、カネの無心にわざわざ来たってこった。ふざけんな!!!! と云いたいところだが、安倍ちゃんからすりゃ『国境や国籍に拘る時代は過ぎ去りました』だから自然の対応なのさ( ´-ω-)y‐┛~~。

しかし特にアメリカに巨額を貢ぐって事は、逆に日本以外の国には拘ってるのかもな。ま、俺みたいな凡眼には理解不能ですわ。
カネは貢ぐわ、政策は殆ど外人頼みだわ、緊縮財政だわ、外交も駄目だわで、安倍政権はいよいよ本格的なレームダック化しているのだが、あまりそういう感じがしないのは何でや?どんな些細な事でもいい。早急に潰さないと不味いぞ。という危機感はずーーーっとあるね(゜-゜)(。_。)


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー