【FTA】あと8です【アメリカのエゴイズム】

皆さんこんばんは( ・∇・)ヤア
 昨日は珍しく、というか初めてか?拍手4もいただきました。有難うございます(*`・ω・)ゞ  しかし講読者数は一人減りました(´TωT`)折角増えたと思ったら(笑)う〜ん残念

上の画像はオランダに着いたmiyako。いい表情(^o^)正直、特別美人だとは思わない(失礼)のだが、色気があるというか、雰囲気があるんだよな。特にギター弾いてる時はイカしてるヽ(*>∇<)ノ
LOVEBITESは海外でも人気だが、miyaちゃんは本当に忙しいな。売れっ子ギタリストだぜ。


そういやあ今更だが、先日『朝生』やってたな。パネリストを見てそっと消し( ゚∀゚)ノ
今まで散々チャンネル桜の改善点を書いてきたが、こと『討論!』に関してはパネリストにも依るが、朝生なんぞ足元にも及ばない。
ま、どっちも残念司会なのは救いようがないが。彼らは一応自分も参加者というポジションだという。しかし司会なら司会らしく少し黙っていてくれってなもんですな。自己顕示欲が激しいのも考えもの。年取るとその傾向が更に出てくる人もいて、特に水島社長は無駄に話が長い典型だからな(爆)

田原総一郎が死んだら、後釜は誰なんだろ?金髪豚野郎こと津田大介?東浩紀?津田は一応有名だけど、一気にネットの匂いがするね。



実は今回雑記にするつもりだったが、予定変更。

アメリカのペンスが来日している。北朝鮮の非核化についてと、日米FTAについて、安倍ちゃんや麻生太郎と会談予定という事だが、非核化は建前。優先すべき目的は
『ジャップよ、もっと市場を開け。そしてアメリカにカネを注げ』
という圧力をかけにきたんでしょ。我が国はもう十分に市場を開いているんですが(苦笑) その為北の核兵器は、アメリカにとっても重要な外交ガードとなる。つまり非核化などアメリカがさせない。これがあちらさんのやり方でしょ。
このようにして未来永劫、搾取され続ける。三橋貴明氏の言葉を借りれば、経済的植民地となる。行きすぎた自由貿易=日本終了の幕開けです( ´・_ゝ・)そうなりたくないなら、自由貿易を善とする流れを断ち切らないといけない。これまた三橋さんの言葉を借りれば、イチゼロじゃないんだよ。中庸というヤツです。
…なのにニュースやワイドショーときたら、上野動物園のパンダが云々(でんでん)なんぞを取り上げていて、すげーもどかしい。どうでもいいじゃねぇかんな事は(`Δ´)どうせシャンシャンは支那に帰すんだろ?パンダで食っている人には悪いが、平和ボケの極みですよ。

太鼓持ちとメット

皆さんおはようございます(≡゚∀゚≡)

早速ですが上の画像、というか表紙。なんつータイトルだよ。印象操作もいいとこだな。まず田中秀臣が経済学者だとは知らなんだ。
本当はタイトル書くつもりだったが、この無駄に長いのを田中の為にわざわざメモして書くのもな〜と(´▽`;)ゞ
話は戻るが、名指しで糺すんだから、勿論最初は安倍ちゃんなんだろうな。消費税上げると宣言しているのに、まさか安倍ちゃんを筆頭に書かない訳がねぇよな。
ま、読まないから評価は出来ないが、どうせ安倍批判は避けるだろ。上念司が誉めている時点で匂うなwww 穿った見方かもしれないが、寧ろ消費税増税は安倍のせいではないという本なのでは。つまりアベノマワリガーですな。

以前書いた気がするが、田中も何で安倍支持してんのかよく判らなかったんだよ。もしかして、単にリフレ派の政策やってるから?自らを保守だとは云ってないから不思議なんだよね。
端的にいやあ、リフレ派は安倍ちゃんで食っている部分もある。安倍ちゃんに足を向けて寝る事は許されないのである!だから一生安倍マンセーでもして暮らせや。今後も嘲笑の象徴として、鼻で嗤わせて貰う。

閑話休題

最後に此方


先日G∀LMETが一夜限りの再結成ライブやったようなので、多分その後の画像を貼りますv(=∩_∩=)

ていうか、E-changってこんな顔だったっけ?あやのちゃんの肘は入れ墨?
一時期激太りしたんだったね(汗)みっき〜はあまり変わらないな(笑)ベースのコは誰だが知りませんごめんね(゚A゚;)
そしてギャルみたいではあるが、やはりRukiちゃんはいい女(*^^*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー