皆さんお疲れ様です

休憩中にテレビ観ていて改めて思ったのだが、テレビに出てくるバンドって、何であんなにプッシュされんの?ごり押しタレントみたいなもんか?一部を除いて、軒並み下手くそで笑えもしない。
演奏は巧いのに、ヴォーカルがオカマみてぇな唄い方をするバンドがたまにあるよな。勿体無いからヴォーカル探せよっての。
で、更に謎なのは、所謂Rokin'on系(っていうのかな?)が多い。 どのバンドもやはりヴォーカルが弱すぎる。多分ヴォーカルさえなんとかなれば、俺でも聴けるんだろうな。金遣ってまで聴こうとは思わんけど。ファンの人はごめんねf(^^;

序でに此方

blog.m.livedoor.jp

今更だが、今年はトリプルスリー二人。野球知らない人は判らないだろうが、すげー事なんだぜ。これまであまり達成した選手がいないので、トリプルスリーという言葉を知らんって人も多いんかも。
にしても、トリプルスリーと爆買いかよ。へたれやがって。サヨクならサヨクらしく、『アベ政治を許さない』『I'm not Abe』にすりゃいいのに。苦情きそうだから止めといたのかwww ま、全然流行ってねぇけどな。しかしI'm not Abeって意味不明だな。安倍じゃないから当たり前じゃねぇの。


『海難1890』という日本とトルコの合作映画、観たいね。エルトゥールル号海難事故の話だろうね。
杉原千畝の映画といい、これまたサヨクが蔓延る映画業界。一体何を企ててんの?ってなるよな。ま、これはテレビにも云える事か。