雑記【 がしゃ髑髏】其の…多分二十

皆さんおはようございます(ρ.-)
缶コーヒーはやはり好きになれないわ。

陰陽座だが、改めて聴いてみて、直ぐにコピー出来そうで、指弾き出来る曲は『蘭』と『がしゃ髑髏』だと感じたのだが、面白そうなのは後者なので、この曲に絞るわ。
って書いときながら、結局他の曲にも手を出すんだろうな。そういう性格なんで( ̄∀ ̄)ξ


東京都は本日より人権週間らしいですな。"人権"と聞いただけで拒否反応が出そうになる俺はネトウヨでしょうかwどうも人権屋=サヨクってのがチラつくんだよね。これは自称人権派の奴等が悪いんだよ。
と、責任転嫁しとくがなf(^^;


序でに此方
jacklog.m.doorblog.jp

レベッカ全盛期は一応聴いてるのだが、まだ小学生だったな〜(遠い目)ファンには悪いが、特に思い入れはないかな。Nokkoのクセが強すぎてさ(^‐^; 個性はあるが、好みの問題だな。基本、女性ヴォーカル好きだけど、結構『これは厳しいな』って声の人はいます。でもバービーボーイズなんかはヴォーカルは兎も角好きな曲はあるな。
中学で同じクラスだった奴(後にそいつとバンド二回組みました)がライブ観に行ったと云っていた。詳しく聞いとけば良かったぜ。
『フレンズ』はBeccaもカヴァーしてたよね
(^ー^)ベッカだけに(?_?)



本当は軽減税率の事をやるつもりだったが、余裕ある時に気が向いたらやりますね(;▽;)/~~

『お前は何を云っているんだ』続き

皆さんお疲れ様です(^o^ゞ
昨日はノンカフェインの日だったので、夕方は更新しませんでした。ノンカフェインだと本当にやる気メーター零になるからな(-o-;)

ところで、久々に倉山満スレ覗きに行ったら、書き込み止まっとる。もしかして俺の携帯だけか?と焦ったが、他の板は覗けるので、恐らく政治思想板がおかしくなってるんだろうと判断しました。倉山のスレは経済板にもあるのだが、彼方はあまり行きたくないのよね( ̄・・ ̄)


序でに此方
blog.m.livedoor.jp

ウム…理解不能な領域に達してます。
憲法解釈に対する皮肉とも取れるが、それにしてもあまり上手くないよね。サヨク脳拗らせるとこうなるのかも知れない。この人はそれなりに知識があるのに、有効に活用してないよな。

〜でもよくね?

って言葉遣いがはっきり云って間抜けさを強調しとるがな。わざと遣ってんだろうけどさ。進歩的文化人気取るなら(気取ってないかもしれんが)言葉遣い位はまともにしねぇとな。

やくみつるはもう漫画だけ描いとけばいいのに。と思う人は俺だけではあるまい(゚ _゚ )(。_。 )
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー