真っ当勝負だっけ?

皆さんおはようございます(^_^)/

シナが積極財政を決めたって?普段『〇〇を見習え!』という人達、今回はシナを見習えとは云わないのか?
我が国の『緊縮財政まっしぐらo(^o^)o』感は異常だからよ。シナ嫌いだが羨ましいわ。日本は破綻とか借金とか、財務省の嘘が一般国民に浸透しちまったのが痛いね。説明しても納得しない人いるから。


序でに此方
blog.m.livedoor.jp

橋下がタレントやろうが何しようが、政治に関わらないならどうでも良い。しかし、先日安倍ちゃんと会談したんだっけ?安倍ちゃんや菅官房長官とは仲良しなので、橋下が素直に引き下がるとも思えないな。何せ嘘つきだからね。面倒だか監視しとくべき男だな。

エルゴジェニックエイド

皆さんお疲れ様です(^_^ゞ
昨日ネットで話題になってたが、遂に日本でもカフェイン中毒で死亡者が出てしまったね。何でも1年位前から不調だったとか。エナジードリンクにカフェインのサプリメント、酒、睡眠不足。そりゃ不調にもなるよ。
俺も夜勤になってから、エナジードリンクに結構依存するようになったので、時々ノンカフェインの日にしているのだが、あんまり意味ねぇのかな?確かトレーニングしない日は抜いた方がいいって事で、トレーニーにとっては意味があるんだよね。

以前書いたのだが、ガキの頃はカフェイン摂らんでもそんなに眠くならなかった。10代で夜勤のバイトしてた頃も、コーヒーや紅茶、お茶なんて飲まなかったし、コーラに至っては好きじゃなかったからな。何であんなに覚醒してたんだろ。今じゃノンカフェインの日は何にもやる気がしねぇんだが兎に角眠い!何時も眠い!
若い頃はアドレナリンでも出てたのかも。成長ホルモンの分泌量も関係あるのかね?

因みに、ノンカフェインの日は、トイレに行く回数も半分位に減るんだよな。脱水してしまうという意味でも、もうちょい控えた方が良いんだろう(・_・ |


序でに此方
blog.m.livedoor.jp
う〜ん( ̄〜 ̄)ξ
これはコメントに困るな。まあ、俺はもう議員は個人で見る事にしているので、中山恭子議員は頑張って欲しいね。この党自体は新自由主義なので是々非々で。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー