一部の安倍ウヨ、安倍信者が日韓合意の件でギャーギャー騒いでいますが、その前に安倍晋三の本性を見抜けなかった己の不明を恥じるべき。反省しない猿だから、同じようなパッチモンに何度も騙される。
頭おかしい。解決済みの問題を蒸し返したのは安倍。
10億円を渡す背景をきちんと調べた方がいいでしょうね。

(中略)『日本と日本国民の名誉と誇りに関する問題であります』

↑安倍が日本国民の名誉と誇りに興味があるわけがないでしょう。やっていることは一貫して売国。今回は、それ以前の話。歴史の扱いがデタラメ。
左翼は『安倍による歴史の修正』を批判しないの?
    適菜収



概ね賛成(^^)d安倍ちゃんは単なるグローバル馬鹿でしかない。
しかし、言い訳かもしれないが『新自由主義かサヨクか』という選択肢の狭さも原因だと思うよ。まともな有権者ならどちらも選びたくねぇだろww『よりまし』で選ぶしかないのが厳しい。俺も次の選挙どうしようか迷うだろうしorz

水島社長はどんな擁護したのかしらんが、適菜君の云うような事を云ったのなら、更にチャンネル桜はおかしくなっていくだろう。矛盾でがんじがらめになる前に、安倍ちゃんがおかしいと認めた方がいいんだが、今朝書いたように我々の意見など『五月蝿いハエ』だから終わっとるなwww ま、チャンネル桜は『厭なら観るな』が一応通用する局なので、何を云おうと聞き入れないのだろうね(゚ _゚ )(。_。 )