踊るダメ人間

皆さんおはようございます(^^)

『蘭』完璧に忘れた
(;´д`)2日弾かないだけでこの体たらくRIOTの『Maryanne』も後半部分だけ未だに覚えられんし、どうなってんだ俺の頭は(^。^;)

閑話休題

此方をご覧下さい
nicomoba.jp

しつこいかもしれんが、稲田朋美にはガッカリさせられた一年でしたな。この動画を観れば、稲田も安倍ちゃんばりの嘘つきだと判る。俺も踊らされた1人ですな( ̄▽ ̄;)
民主党のTPPが駄目で、安倍ちゃんのTPPはOKとはどんな根拠があって云うのでしょうね稲田センセー
彼女が新自由主義者という指摘はかなり前からあったのだが、本人が否定していて当時は『そんなもんかもな』程度にしか思わなかった。情けない本当に人を見る目がねぇわ俺。『騙す』という事に関しては、民主党の事を云えないぞ自民党は(`o´)

考えてみりゃ、新自由主義者が自分を新自由主義者だと認める訳ないよな。サヨクが自分をサヨクと認めないように。

キツネじゃない

皆さんお疲れ様です
(^ω^)

クリスマスの事に全く触れないのも何なので、何かネタねぇかなと探したのだが、何にもねぇな。この御時世にいい年こいて浮かれてるのもな。まあ、浮かれるのが悪いとは思わないよ。どんどん金遣って経済回してくれれば問題ない。但し国内で。


序でに此方
blog.m.livedoor.jp

Mステも暫くまともに観てないが、あまり代わり映えはないね。
このラインナップだと、BABYMETALとSUPERFLYといきものがかりかな。aikoや西野カナ辺りも唄自体は嫌いじゃないのだが…aikoはデビュー曲が一番好きだ。西野カナは歌詞が(苦笑) 後は正直どうでもいいや。
しかしBABYMETALは『ギミチョコ』かよ。もっとメタリックな曲の方がいいのにBABYMETALがきっかけでメタル好きになる人ってどれくらいいるんだろ。X-JAPANのファンがメタルに興味持たなかった例もあるので、あまり期待はもてないな。
ま、いずれにせよ夜勤なんで観る事が出来ないんだがf(^ー^;
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー