米が旨い件

皆さんおはようございますq(^ω^q)

田舎の従姉(茨城に嫁いでいる)から米が送られてきた有難いのだが、田舎から送られてきた玄米がまだかなり沢山ある。こりゃ半年はもちそうだな(^ー^) ただし、保存次第では味が落ちるので気を付けないと( ̄∀ ̄;) 田舎の米はおかずなしでも余裕で食える程旨いので困るね。俺を太らす気かと(笑) 玄米は白米よりGI値が低いから、多少食い過ぎても問題ないが、だからと云って調子こいて毎食食い過ぎたら流石に肥えるよ


序でに此方
blog.m.livedoor.jp

俺はプロレスファンだし今更だが、敢えて云おう。誰だよこんな奴に投票したのは(*_*)擁立した奴も阿呆かよw
ゲンキデスカ〜は静かに云えば怒られないんじゃない?ま、それだけかな。子供じゃねぇんだからTPO弁えろや。プロレスラーはこんな奴ばかりだと思われるのが癪だ。プロレスラーでも目立つ奴しかマスメディアは取り上げないからよ。

あとは馳浩文科大臣がやらかさない事を願うのみである。

20100

皆さんお疲れ様です!

今朝の『モーニングCROSS』に三橋貴明氏と堤未果氏が出るな。こりゃどちらかがTPPを取り上げるだろうね。しかし何故かTPP推進派は三橋さんと一緒になる機会が少ないよね。

昨日取り上げた河野太郎が事業仕分けやるってね。民主党とやる事が変わらんな。ま、河野は無駄無駄無駄〜ッってタイプだからな。これでまた公共事業削減なんて流れになったら、安倍ちゃんはまた嘘を吐いた事になるね。最悪だな(爆)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー