趨勢

皆さんおはようございます(;´д`)
俺の携帯、遂にAmazonの注文が出来なくなった。

このサイトは安全でない可能性があるため接続できません(発行者エラー)

だそうです。ひでぇなおい。新しい端末を買えってこと?
なるべくAmazonは使いたくないが、Amazonにしかない商品もあるので仕方ないでしょ(^。^;)特に洋楽メタルのCDとか俺が読みたいような書籍なんざぁその辺に売ってないからよorz

ま、Amazonに限らず、アクセス不能なのがやたら増えちまったな。時流には逆らえないってのかい?厭だな〜スマートフォンにするの┐('〜`;)┌新しいガラケーならいけるんかな?良く判らねぇな。


序でに此方
jacklog.m.doorblog.jp

これは…キチガイ!こんな頭がおかしい強い薬でもやってそうな奴が立候補出来るんだから、日本は平和だよな。

訂正と昔話

皆さんお疲れ様です(^o^)/

昨日中田有紀さんの旦那がアジカンのドラムと書いたが、ベースの間違えです。ここに訂正しておきます\(__)

此方をご覧下さい
m.moeruasia.net

前にも書いたような気がするが、ここは日本だ。英語圏じゃねぇんだから、英語が通じると思うなって話だよな。日本に来るなら、それなりの準備しろと。別に我が国は観光立国じゃねぇから、外人に媚びてまで来て貰わなくても構わん。

ただ、駅の複雑さについては、日本人の俺でも迷う時があるから同意未だに新宿や東京駅等は訳判らん( ̄∀ ̄)
昔悪名高き某派遣会社にいた頃、引越助手の作業だったのだが、全く知らない町で『こっから帰って』と何度か云われた事があるぜ。『ここは何処やねん!』となったのを思い出した。そんな経験をしてるからか、『ここは何処やねん!』と切符売り場で立ち竦む夢を時々見るんだよ。トラウマになっとるんか(^-^;

友人は更に酷く、田舎で降ろされて、帰って来るだけでその日の日当全て消えたと苦笑していたっけ。そりゃ潰れますよねそういう会社は
因みに今はどうか知らんが、フルキャストは運送業の人達には不評だった。やる気が感じられない。その辺にいる人掴まえて手伝って貰う方がマシと云ってたわw

だいぶ話がそれたが、先が思いやられるな。東京五輪なんて一体どうなっちまうんか想像つかねぇや。ま、それまで『今の日本』が持つのかも疑問だわ。仮に今の日本じゃなくなった場合でも、東京五輪は開催されるのかね?未来に希望が持てない国になりつつあるな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー