満身創痍

皆さんおはようございます(^_^)

先ずは此方をご覧下さい
jacklog.m.doorblog.jp

似たような話聞いた事ある。ボディービルダーがマッサージ受けてると、『力を抜いて下さい』と云われると。でも本人は力を入れてるつもりはないんだとか。それだけ酷使してるか、無意識に筋肉が反応してるんだろうね
肩こりだが、そもそも肩(三角筋)じゃないからアメリカには当てはまる言葉がないんじゃねぇ?肩が凝ると云われる部位は僧帽筋上部なので、恐らく外人なら背中の一部と認識してる筈。俺も僧帽筋は背中だと思うし。
以前書いたような気がするが、俺は唯一肩こりだけはしない。他の部位はほぼガタガタなのに、どういう原理なんかね
σ(^^;)? 整骨院では肩だけは血行が良いんじゃないかと云われたが、俺は冷え性だぞf(^^;
今は膝腰首手首が特に酷いな。上向いたら頭が後ろに持っていかれそうな感覚だしね。これから三角筋やら足首やら足の甲辺りもくるだろうな(・・;)冬は厭だね〜(沁々)


序でに此方
blog.m.livedoor.jp

はい国外追放!こういうキチガイな在日は百害あって一理なし!しかもパチスロかよ在日が在日のカモになってどうすんだよ。生野区って在日が多いって聞いたけどさ、これが難民の成れの果てですよ皆さん!

鼻カルボ

皆さんお疲れ様です
(・o・)

以前取り上げた、藤井聡教授バッシングした元アナウンサー、長谷川豊だな。ググッてやっと思い出したぞ。興味がある方は藤井聡 長谷川豊でググッてみて下さい。本当はこんなアナウンサー崩れでジャーナリスト気取りのブログなんざ紹介したくないんだが、読んで貰った方が早いかなと。


序でに此方
blog.m.livedoor.jp

きっこさんまだいたのか( ̄○ ̄;)存在自体忘れてたぞ(^◇^;)鼻カルボは結局やってないよね。はよやれやwま、実際無理なんだけどさ(^^;

安倍嫌いだからといって、これはないよな。このテの輩なら安倍ちゃんの方がまだマシだわ。今は安倍批判してる俺ですが、流石にこういうやり方は気に入らないし厭な気分になるわ。フランスは大変な事になっているというのに…
ただ、この人は一応一貫して安倍バッシングしてんのよね。悪い意味でぶれない。こういうのも先見性があるというのかな?俺なんか二年前迄騙されてたもんな。もっと人を見る目を養わないとなと反省してます。

安倍ちゃん、結局臨時国会やらんのね。補正予算とTPPについての説明はどうすんの?この件だけは厭だけど野党側につくわ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー