Who do you think you are again

私は『日本人の民度』にも『公共心』にも『政治家や政党』にも何も期待していない。
だから渋谷や六本木がゴミに溢れても幻滅しない。最初から何も期待していないからだ。
期待するでのはなく、監視している。何かに期待して社会を良くするよりも、不正や狼藉を監視して減らす。
冷徹だがやむを得ない。
    古谷経衡


どうですかこの上から目線まあでも、古谷君は前々から『政治家は監視するもの』と云っていたので、そこはぶれてないなw日本人に期待しないという部分はちょっとだけ理解出来るがね。それでも俺達は日本という国家の一員なんだよ。絶望を感じつつも何とか生きていくしかねぇ。
で、古谷君の監視対象とは、一体何なのかね。国民というよりは彼らの云う所の右派だろ?精々ネトウヨとか右派とかレッテル貼ってネタにする程度じゃない?俺みたいなもんを小馬鹿にするのが仕事なんだよね。
まあ、古谷君は古谷君なりに必死なんでしょうな。

人間性疑うよねあいつらは

皆さんお疲れ様です(;´д`) やはりチャリンコパンクしていたようだ。修理に持っていくのが面倒臭いな(;´д`)

此方をご覧下さい

ch.m.nicovideo.jp
久々の三橋佐波コンビだな。何故か火曜(さなみん)と水曜(浅野さん)入れ替わってた。さなみん伸び伸びし過ぎるの巻
三橋さんもどちらかと云えば相手が話している時に食い気味に、早口で話すタイプなので大変だろうが、三輪和雄氏よりはだいぶマシだよね。
さなみんの大袈裟なリアクションが気になって、話が入ってこないのでまたいずれ観直すわ(^^;つまり、自分の為に貼ります

郵政にせよ、水道にせよ、やはり過度な規制緩和は悪でしかないなと。発送電分離も然り。
生産性の向上に関しては、普段は『非効率な事は淘汰されるべきだ!(キリッ)』みたいな主張をする奴らがいるが、矛盾してる気がするのは俺だけ?インフラ整備自体が無駄という考え方ありきなんだろ。だから『人口減少するから公共事業はいらない』みたいなアホな事を云い国民を騙そうとする。こういう輩こそ、一度災害に遭えば流石に身を持って判るんじゃねぇか。
農業についても同じで、『儲からないなら米の生産やめて、付加価値の高い農作物を作ればいい』みたいな。どし難いど阿呆としか表現の仕様がない(-o-;) 要は自分さえ困らないならどうでもいいんだろ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー