【安倍政権】リセッション【国民貧困化に対応出来ず】

皆さんこんにちは。
安倍政権が遂に、というか案の定というべきか、二年連続景気後退に日本を導きましたな。『先ずは経済!』とはどういう事だったのでしょうか。一年位前に『他にやり方があるなら教えて欲しい』と安倍ちゃんは逆ギレ気味におっしゃいましたが、安倍ちゃん自身リフレ派なので、幾ら財政出動すべきと提言しても馬耳東風。頑なに財政出動拒否した結果がこれじゃあ、安倍信者も何も云えねぇだろう。まあ一番デカかったのは消費税増税だけどさ┐('〜`;)┌

という訳で、詳しくは本日の三橋貴明氏のブログのエントリー『歴史に名を遺した安倍政権』を参考にしてね(^^)g"拡散希望と云ってるので取り上げました!

三橋さんと云えば、先週の『討論!』一時間目迄観たよ。期待外れだったな。三橋さんがTPPは農業問題ではないと云うのに、結局殆ど農業の話になった。こりゃパネリストがアカンなと(笑)今回は正直、三橋さんと河添恵子さんだけで良かったわ。

今更推進派なんていらんから、最低でも東谷暁氏、関岡英之氏のどちらかは入れるべき。中野剛志氏は多分もう出ないだろうからね。
推進派ってメリットらしいメリットを殆ど云えないんだよね。三橋さんを論破出来る位の推進派はいねぇのかよ。
因みに、青山繁晴氏も反対派だが、メリットは『アメリカに恩を売る事が出来る』と云っていて、こりゃ駄目だと思った記憶がある。アメリカが恩を感じるようなタマかよ(苦笑)しかもTPPはグローバル資本やグローバル投資家の為の協定なんだけどねf(^^;

後の二時間何で観ないかと云うと、一時間目を観るのにサーバー重すぎて三時間かかったから。もっとスムーズならとっくに見終わってます 片山さつき議員が何て言い訳するか観たいんだよねwww

ゾンビ〜象さん思い出した

皆さんおはようございます(^_^;)
昨日は更新しなかったが、特に理由はないですf(^^;ネタはあったんだが、旬逃したので止めときます(._.)

横田めぐみさんが拉致されて38年…日本以外の国ならとっくに助け出してるのにな。悔しいわ。
増元照明さんも云っているが、日本政府はやる気ないな。こんな言い方は酷だが、もう面倒臭いんだろうね。北朝鮮と国交正常化したい奴らもいるんだろうし、解決済みにしたいんじゃねぇの。ムカつくわ。

上念司と古谷経衡君が何かイベントみたいなのやるってな。一体誰が行くんだσ(^_^;)? この二人のファン層が見えないのだが、騙されやすい人達かな上念が古谷君を利する理由が良く判らんのだが、やはり周りから人が減っていってるのかねwww二人の共通点が商売保守というところだけなんだよな。上念はもうフィットネスクラブの経営だけやってろよ。偽装保守系では一番のワルだと思うわ。


最後に、フランスのテロで亡くなられた皆さんのご冥福をお祈りいたします。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー