力尽きてたので朝からシャワー浴びてました。



帰宅したら同居人がターン制のゲームしてましたスパロボォ…。悪役が悪役してたり意味深なキャラクターが暗躍してたりします。意味深キャラクターはプレイヤーだったうちの同居人曰く

「いやこいつらずっと、ずっと!!! 暗躍してる!!! 一話目のフラグがずっと回収されずに放置されてる!!!」
「この会話何。このキャラ二人ってすごく怪しい。つーーか、カヲル君、シンジ君の事好きすぎじゃね? なんなの。一万年と二千年前からストーカーしてんの?」
「ずっとこんなの!!!! こんな意味深なキャラクターどう思う!?」
「意味深なセリフ回しは心がぞわぞわするからちょっと控えてほしい。」
「それな!!!」

…だそうです。エヴァとー、ラーゼフォンとーー、アクエリはーーー、話がーーー、めんどくさああああいいいい。んだって。未プレイなのでよぉ分からんですが。そういうもんらしい。へぇ。へぇへぇ。神話の頃のお話はむつかしいですよねー。あそこら辺の話題に手を出したくない。すごく出したくない。中二病の心をくすぐる話題ではあるんですけどとにかくッ! 難しいから!!! 各種方面全部勉強しないと書けないし!!
…いやね。前に国家擬人化書こうとして、…一国の歴史全部見直したら気が遠くなって…。悪い癖だとは思ってんですよ…。色々調べたくなる…。




そろそろ出勤。今日はふつうですけど明日は休み。明後日は早々に出勤しないと仕事が終わんないんので、嫌がらせのように早朝に出勤しちゃる予定っす。