昨日は長島温泉往復したんですけど。




…すげーの。あっち。分かっちゃいたんですけどやっぱりわかってなかった。
行きも帰りもすごい渋滞してました。多分往復した時間帯がよくなかった。行きしなはよく使う一般道を使ったんですけど…。あそこあんなに詰まるもんなんですねぇ。予定だと二時間かからないでつくはずだったんですけど結局みたら三時間でしたよ三時間! 予定よりも倍近くかかってました。

最初はご飯もかねて併設されてるアウトレットでウィンドウショッピングしてたんですけど。友達と。似合いそうなの勧めてきてもらったらそうでもなかったのでちょっと悲しかった。サイズが合ってなかったり意図してないような竹になったりしてた。オシャレマスターへの道は遠い。でもあの服めちゃくちゃかわいかった…!!え? トクメー? いやあれはちょっと丈が合わないから無理。無理。

そのあとお風呂入ったんですけど…。やっぱりあそこのお風呂の施設はいいですよねーー。広いし綺麗だし…。のんびりは入れていい感じ。料金はちょっと高いんですけど、納得のお値段ですよね。グータラグータラ楽しんでごろごろするスペースでひと眠りしたりもして満足満足…。


で。問題は帰り道でござる。


いやぁ。タイミングが悪くってそもそも駐車場から出れない。これは長丁場だとサイドブレーキ下しながらのんびりしてましたし。外に出れたと思ったら直後の高速でルート変更ミスってうっかり遠回り。ひんひん言いながら帰宅しました。そんなつもりはなかったんだ…!!!!
別にわかってて遠回りしたわけじゃないんです! いやでも気が付いたら新東名走ってて! もうバックもできないし逆走も無理だし捕まっちゃうし!! ひえええええ、ってなってしょうがなしにそのままひた走る。友達には何度ご免と誤ったことか…。


結局帰宅したのは日付変わりそうなぐらい。今日から仕事なのにーーー!!
出もマァ今日はまだいいよ今日はね!!! 行ってきます!!