この後は前から計画してたレッツゴードライブ一泊二日ツアー。



目的地は奈良県奥地、天川村。あっ、でもあれほぼ中部だから…。奥地と言うと語弊があるかもしれない。秘境と言っても語弊がある。秘境っつーのは、多分南部。まぁでも雰囲気はいいので大好き!!!
と言うわけで。夜遅くまでマップチェックしてましたー。まぁ、一回行ったから大丈夫だとは思うんですけど。同乗者がいるんで気を遣う。…ごめんて。前に思い付きで長島温泉に一緒に出かけた友達よ…。あんときは気が付いたら予定ルートから外れてたんやって…。マップチェックもちゃんとやったんだよあれで…。でも気が付いたら名阪じゃなくて名神走ってた。誠に申し訳ない。


ちなみに―。そのネタ―、職場の人に行ったらもれなく大爆笑された。だから!!! 方向音痴は!!! 理屈じゃ!!! ないの!!!! 悪気はないんだ!!


と言うわけで今回はルートは違えどもリベンジ。負けねーぞ。ルートはこっちの方が単純、いや、長島温泉も単純だったけど!!!!! うんごめんって!!!
…と、とにかく。行ってきます。と言うわけで明日の朝は多分ここにアップしないっすー。帰宅後にアップしますね!!
今はちょうど新緑が美しい、はず。きっと!! 楽しみだ。ちなみにおねだりされたお土産は向こうの特産品? でもある、名水ゴロゴロ水。きっとRPGなら飲んだら体力が回復したり異常状態が治ったりするアイテムだと思う。でもペットボトルがないので行く前にどっかのお店でタンクを買う予定。ちっちゃいのでいいかなー。友達付き合ってくれっかなー。




ドッキドキ(物理)なドライブだぜー。天気もあんまりよくないらしいし。でも同行の友達は最強の曇り女を自称してるので信じてる。全ての天気を丸っとくもりに変えてくれるはずだ…!!


続きを読む