ジャフに入会手続きーーー。



いやぁ、この後車でブイブイ言わせる予定がありますからねー。目的地天川…。遠い。はっきり言わなくても遠いし諸般施設からも遠い。一般的なロードサービスに期待が持てないからとっとと契約したほうがなんぼかまし。保険ってーのは「安心」を買うもんだと思ってんで、使わないと丸損じゃん!って意見は黙殺してます。なんかあった時どーすんだ何かあった時。特に同乗者がいる場合とか目も当てらんないだろ崖下転落とかやだぞ私は!!! それは事故か!!
じゃぁ無難なところで石ころ踏んでパンクって方向で。

それはー。さておきー。

今日は若干出勤が遅め。おかげでのんびりしてます。この後はー。適当にー、家を出てー。ジャフに金を突っ込んでー、今度ブイブイ言わせるときに必要かもしれないアメニティ系をちょっと買い込んでーー。あ、あと自動車税寄越せ通知が来たからそれも納付予定っす。
ちなみにうちの子の点検は月末予定。法定点検も半年点検もちゃんと受けさせてますゥー。いろいろスッてボロボロだけど。エンジン機関系列には気を使ってるんだからね!! 長生きしような!!

で。

昨日も順調に仕事は終わってるんですが、どうも夜が不穏な気配ただよってました。
シェフが今ちょうどシフト組んでるんですけど…。最近ほんと組み上げるの早くって。月の前半に組み上げてくる。てめーこのやろー、そっちがそのつもりなら向こう四カ月先まで予定みっちり詰めて休み希望出してやるって、メモに書いて提出したらげんなりされた。お前そんな先まで…。とか言われた。うるせいやい。基本菓子屋は一か月先を読んで生息してるんだよ。一週間先しか読まない料理人とは性質が違うんだい!


さてさて出勤出勤ーー。