午後の予約終わった瞬間に全員が片づけ始めてトクメー涙目。



いやああまってええええ、終わってない終わってないから!! って叫びながら後の奴やりました。なんなの。ほんとマジで。こうこっちがやりたいことがあるときに限ってもうほんとにマジでもう…!!!
焦ってたのが悪かったのか、せっかく昨日作ったブツをうっかりひっくり返して全部パァにしちゃいましてね? あああああもおおおおおってなりました。辞めてほんとマジで。自分で自分の失敗にあああああってなりました。しばらく凹んだ。今日もう一回作り直し。ああああもおおおお。

後ちなみに気が付いたら試作がもう一品重なってました。新メニュー!! この間変えたばっかりなのにディナーで新メニュー!!!


いいんですけどね…。ちゃんとやりますよ…。ええ。仕事だもん。
そういえば最近職場の人がバッタバッタ辞めていくんで若干の危機感を覚えています。そう、これは…倒産の気配!!
が、まぁ、倒産しそうとか思ってる会社ほど意外と倒産しないんだけどなー。給料は下がるだろうし残業代はつかないだろうしボーナスなんてあるわけないけど。今潰れられると困るんだ。何せ開業の準備がまだまだ山のように…。早いこと終わらせよう。



ちなみに今度業者に機材の見積もり行ってきまーす。なるべく節約したいけどどうだろう…。