調子乗って小説もう一本書きました。まだ上げてないだけで。



前から途中までは下記進めてたやつなんですけどネタはネタだからって置いてたのを小説形式に直して、書きたい部分だけ書いたっていう。…一応供養する目的で上げるつもりなんですけど、どうしようかなぁあれ。うーん…。ネタに困ったときに使おうとは思ってんですけどね。


昨日はあんまり外に出てないっす。つーか、寝て起きて寝て起きたらいつの間にか時間経過してましたし。

こりゃぁ行かんと慌てて荷物担いで不動産巡りはしてきましたが…。大体祝日っていう。一か所妙に面白かったのが、電気とかはフルについてるんですけど、スモッグかかった自動扉のところのボタン押したらこう、扉がスゲー勢いで上下にガタガタ震えるっていう。えってなりました。
多分電源切らずに鍵だけしめてるからそんな反応してるんだとは思うんですけど、…ああ伝わらないあの衝撃。必死にガタガタしながら扉を開けたい自動扉の図って感じ。文字にするとなお一層分からない。

今日はこの後長島温泉にレッツゴーです。いえ、最初は近場で済ませるつもりだったんですけど、同行する友達と話し合ってたら「ドライブしたいね!!!」ってなりまして。近所はいやらしくてちょっと旅行したいみたい。んまぁええけどー、ってアッシーを務めます。運転するのは好きなので、お金払ってくれればいいよ別に。
今回は身内に相談もしてないのでルート編成はこっちで適当に…。名阪通っていくつもりですけどね。適当なところでカーナビ起動させれば行けるでしょ多分。多分。



よしよし。いつもの退勤時間よりは早めに帰ってくるぞー!!