今日は親の知り合いが訪ねてくる日、なんだぜ。バックグラウンドのエフェクト音はゴゴゴゴゴでよろしくお願いします。



無駄なあがきを掃除と称してやっていましたが双方ともに途中であきらめ現在なう。さして変わらねー。玄関周りがすっきりして見えるような気がしなくもないけど変わらねー。多分これ放置三か月で原状復帰しそう。

昨日は関東→関西。

宣言通りバスに乗車しました。昨日は朝食がうまうま。いや、前日に買い込んだ紅茶専門店のジャムがまた美味しくて…。興に乗っかった同居人が朝から行きつけのパン屋で食パン買い込みご飯してました。奈良にも持ち帰ろうかと思ったんですが既に家にチーズスプリットが四本鎮座してるのでやめといた。そもそもジャムの趣味、微妙に合わないんですよね…。変化球大好きとストレートしか基本食わない人種ですしお寿司お察し。

で。普通に外に出てバスに乗り込みイッツアジャーニー。高速道路は寝ながら海を眺めたり山を走ったりするので結構お気に入り。

到着はやや早めの日が陰りだした時間帯。そこからひょんなことから現同居人と合流。近所のスーパーよりは大きな店でお買い物。どうも職場で腹立だしいことがあったらしく、唸うな言いながら普段は買わないたっかいサラダとか購入してました。トクメーも普段は買わないトマトとオリーブのマリネ買ったりバケット買い込んで家にあるパテ缶開けて食いました。今も食べてる朝ごはん。癖があるのでこれは絶対に同居人食べない。残念。うまいのに…。



ま。終了終了。例の面会は同居人に丸投げーーー。シュッキーン。