何回目だよってぐらいに通い詰める世界最高をお届けしたい。昨日も行った。今日は行く予定があったけど流れた。まさかの二連打するつもりだったという。




イイじゃないですか本当に今年のハロウィンはお気に入り!!!



もう可愛いんですよゾンビが。愛しい。なんか妙に愛着がわく。相変わらずどのゾンビもかわいかった。ヒラキ先輩はこの前「ファンサしてー!」っていった先輩とはちょっと違って小っちゃくて二人もいたので二度見どころか三度見。あと微妙に練り歩く場所が変わったりゾンビが変わったりしてたんですけど、とりあえずサバトにはちゃんと参加。

「ほら!! アレが言ってた親分だよ!!」
「なるほど親分。」
「可愛いんだよ!! 親分!! おやぶーん! ファンサしてー!!!」
「少なくともゾンビに向ける言葉じゃない。」
「いやもうかわいいんだ!! 道具をめっちゃ持ってるけどサバトの時は邪魔だからちゃんと横に置いたりごそごそ準備するのがいいんだ!!!」
「マニアックな観点!!!」

いやでも昨日はマジそのちっちゃい動作がかわいかった。サバト終わって小道具を拾いなおすときにちゃんとわちゃわちゃしてくれて!!! 親分の持ってた杖を子分的な人がちゃんと!! 「親分!」みたいな感じで渡してくれてるんですよ!!! 忘れ物チェックまでして全員そろってから練り歩くゾンビ。仲良しか。仲良しだったわ!! クッソ可愛いなっていながら見てた。変な人だとは思う。




今日はしっかり雨ー。秋の空にお似合いな気はするけどチョイ冷たい…。やる気が出ない…。