…目が、ちょっとおかしいんですよねー…。




元々トクメーは飛蚊症を患っていたりします。ちなみにこの飛蚊症はすでに受診済みで医者からは特に問題なし、と判断されております。全体的にできてるんじゃなくって一部血管が詰まってるだけだから問題ない、らしい。よく分からんぬ。
なので視界にちらちらなんか飛んでるのは腹が立つけどまぁいいとしています。
が。昨日なんか全体的にアレな感じになってですね?
なんだろ、血管が見える…? 血管を走る血液が見えてんのかな? 視界の端とか全面を白い点がうごうごしてるんですよ超気持ち悪い。
多分ピント調節の問題だとは思うんですが。何度が瞬きしたら収まりましたし。しっかし、ちょっと不気味だなぁ…。疲れが眼球に直球勝負仕掛けてきてるタイプらしくって、このところ目の下のクマさんがヤバい。ただいま息子編連載中の某忍者漫画の某キャラにも負けない隈さんレベル。もしくは海賊漫画の帽子。いや帽子は一杯いるか。モフモフ帽子。
…死ぬ前に仕事は止めようと固く誓っております。自分で起こした自分の仕事につぶされるならともかく。他人に渡された別にやらなくてもいい仕事(料理。)でつぶされるのはノーセンキュー!!


後は昨日、他店舗に出張していったことですかねー。最近ほんと多い。
昨日は初めて自転車で店舗間を移動したんですけど…。スタートでまさかの180度間違い。気が付いたら全然違うところにいるもんだからびっくりした。待って。待ってェェェ。
やっぱりトクメーは電車で移動するのが性に合ってるって。いやマジで。
だもんで昨日は妙に疲れて帰宅瞬間バタンキュー。そもそも電車の中でも怪しかった。




あと二日。次の休みはもうずっと寝てたい…。