某テニス漫画のベ様が誕生日らしく、朝から同居人が教えてくれた。



…すっげーな、あのキャラ。いまだに伝説なんだろ…?
スマホでその漫画のゲームがあるけど、確かキャラに貢げるイベントの時に、トップを独走してたのがこのキャラだったはずだ…。末恐ろしいな。


昨日もサクサク仕事をこなすー。


ブログのネタが割とさっさとかけたのでちょっと早めに出勤。
早上がりだったものの、かなり足を出して終了ー。するものの、帰宅途中足をつりかけてかばいつつ帰宅。かえって早々、同居人に踏み踏みしてもらうっつー…。もう年だな…。
それもあったので昨日は久しぶりに家でお風呂。いつもは水道代ケチってやってないしな…。
それでもあんまり治ってないんだからもうしょうがない。

…んん。昨日帰宅途中の段階で、これ書こうあれ書こうと思ってたんですけどね…? 一晩寝て起きたらさっぱり脳内から消去されておる。ネタ…。ネタが…。
あっ、一個思い出した。
実はトクメーの休みに本当に珍しく日曜日が入ってたんですよー。喜々としてほとんど会うことが叶わない友達に会いに行こうと声をかけてたんですけどね。昨日出勤してふとシフト表見たら無断で休みがずらされている。いや忙しいのは分かるけど…。せめて! ひと声! かけて!!!




うう、仕事ばっかりで流石に寂しいー。友達に会いたいー。休みが被らないー。