皆さんおはようございます!目が痒いです(>.<)


今更だが、一昨日松岡茉優
(まっつん)が日テレに出たようです。しかし、時間が22時だったので断念(´д`|||)せめてゴールデンだったらな〜とはいえ、どうせ主役は一緒に出た広瀬すずだろうからいいやと(´・c_・`)すずちゃんも意外とバラエティ向きみたいだし、世間一般ではまっつんよりだいぶ上に見られてるわな。見た目も、女優としても。まあ、俳優としては上だからいいや( →_→)『ちはやふる』やるようなので、そちらは寝なければ観るかも。

ウチの母は1年位前から広瀬姉妹を見飽きたとよく云っている。ほぼ毎日観ているらしい。序でに菅田将暉や高橋一生もどこがいいんだとww じゃあ一時期の剛力彩芽やガッキーはどうだった?と訊いたら、「全然気にならなかった」と解答。要は広瀬姉妹が嫌いなんだろ(苦笑)俺はアリスちゃん結構好きだけどな。ガタイ良いけど。

ガタイと云えば、先日の『モヤモヤさまぁ〜ず2』に井上京子が出ていたな。まだ現役なのに驚くが、確か子供いるよね?結構大きいんじゃねぇか?アジャ辺りの後輩だが年上なので、もう引退してるかとf(^ー^;福田典子アナウンサーに京子メイクして貰いたかったぜOrz

そういやあ俺の友人が、昔井上京子と井上貴子が仲良さげにカレーを食っているところを見たと云っていた。その後、二人は仲が悪いという事で抗争になったのだが、あれはある意味ギミックだったんだろうな。仲が悪いヤツ同士でカレー食わないだろ(  ̄▽ ̄)そういうところ込みで、プロレスは面白いと思います。
天龍源一郎の滑舌だって、本当は悪くないからね。多少早口ではあるが、あれは声が潰れているから聞き取りにくいってだけ。プロレスラーで滑舌悪い人あまりいないだろ。ドラゴンキッド位じゃねぇか(笑)CIMAなんて下手なタレントより喋りが達者だぜ。


渡邉哲也vsF谷経衡については、もしかしたら後ほど…やるかもしれません(o≧▽゜)oってTwitter見たら判るかf(^_^;)