皆さんこんばんは


早速ですが、渡邉哲也(以下、黒い人)vsF谷経衡。

 mblg.tv
例の石平氏への謝罪→黒い人「他にも謝るべき人がいる」とツイート→F谷反応そしてこんな具合

 mobile.twitter.com
 
 mobile.twitter.com


>余計なことかもしれませんが、人にものを頼むときは、わかりやすい現代語を使い、相手に失礼のない文章でお願いすべきだと思います。一般の社会やビジネスではこの文章だけで相手にされないと思います。


と黒い人に嗜められているのに、その後も人を小馬鹿にしたような文章でツイートしてやがる。
わざわざTwitter上でやりとりするのもおかしいが、その前に大センセ~が散々虚仮にし『偏差値38』と見下した筈のチャンネル桜(以下、桜)に出たいって頭イカれてんのかwwwオファーがないのは当たり前だってぇのwwwwいけしゃあしゃあとどの面下げて頼んでるんだよ。

推測だが、まさか黒い人が返してくるとは思っていなかったんじゃねぇか?自分の事をツイートされてムカついたから、まあひとつかましてやろうという程度だったのでは。今更桜に出ても意味ないだろ。本音は「渡邉よ、頼むからスルーしてくれよ。桜なんて俺にとっては今や何の利用価値もないんだぜ」ってなもんだな。倉山満との繋がりを示唆する方もいるようだが、田中秀臣なら兎も角、倉山と仲が良いとは云えないので多分ない(笑)

黒い人の他にも謝るべきってのは、恐らく藤井聡、三橋貴明、中野剛志(敬称略)も含まれるだろう。特に世話になった三橋さんは呼び捨てで、しかもデマを交えてTwitter上で猛烈な批判をしている(ネームコーリング)こりゃ上念司じゃないが、952回土下座しないといかんのでは?桜界隈の人達にも一言位あってもいいな。ま、馬鹿は相手にしないんだろうが。

水島社長はどうでるか。もう既に答えは出ているのかもしれないが、今の俺の携帯では調べようがありません(^o^;)