弐肆玖御礼⊂(・∀・⊂*)三



今宵の愛護改め 愛 誤 は


ピストルズの4番目

こいつも前に取り上げた奴だよな。

見事なラベリングを展開してます。まあ、爬虫類好きな人は変わってるのかも知れんが、可愛いとか可愛くないなんてのも十人十色。ハムスターを可愛く感じる人もいれば、憎たらしく感じる人もいる。お前が好きな『ジョジョの奇妙な冒険』の荒木先生は猫嫌いで有名だろうが。

俺は特に爬虫類が好きという訳でもないのだが、ジャンガリアンを狩る姿は芸術と感じる
(゜∇^d)!! ジャンガリアンが間抜けに見えると尚可( ̄ー+ ̄)

どうでもいい事を短文で書く体で



暖かくなってきたものの、水温は中々上がりませんね。水シャワーまだ冷たいッス・゜・(つД`)・゜・

風邪引かない程度に我慢してみるわ。ここまでくるとガス代払うの癪になりつつあるしね( ´_ゝ`)ゞただ、水だとやはり髪の毛が…
続きを読む

ほんこん…か…



これも多分1年以上前にやる予定でした(´▽`;)ゞ
玉川徹は農家を敵に回したいのか、はたまたハシシタのように全方面に喧嘩を吹っ掛けるスタイル?
残念なのは、これに関しては賛成のような事を云ってた某ドラマーがいましてね。●OOWYの高○まことって云うんですが(苦笑)反政府の部分はまあまあ良かったんだがね。

 『米は大事な食料』という側面のみでは語れないのよ。その辺はどう思うのか玉川に訊いてみたいわ。

ンガッ( ´・ω⊂ヽ゛



2日連続して…中略(眠)

そりゃ夜神月もこの下衆顔しますよね..zzZZ( ̄q ̄)zzz
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー