続・阿呆を晒して去る体で

皆さんこんにちは(ノ^∇^)ノ
明日は長い1日になりそうなんで、早めに更新しておきますねd(>ω<。)

上の画像の上念のコスプレは、どうやらチャッキーらしい。ちゃっきー mblg.tv に謝れこのヤロウ(爆)因みにちゃっきーというあだ名はチャッキーが由来なんだよね。

以前書いたかもしれないが、これ多分経済塾だよな。ある程度のユーモアは必要かもしれないよ。例えは中野剛志氏は駄洒落を云うよね。しかし、上念がやっているのはユーモアではない。悪ふざけです(〃´o`)=3こんなの面白いと思ってんなら、センスが悪すぎる。

俺なら金返せと叫びたい(爆)

ところで、今朝久々に米炊いたわ。恐らく3週間以上炊いてなかった。漸く仏壇にあげられたじゃねぇか。罰当たりもいいとこ。一応米買ってきたので、今後は週一は炊きたい。洗うのがかったるいからなんて理由にもならんわな。

最後に此方

川口市が民泊規制条例案提出へ 悪質ケース警戒し先手: 日本経済新聞
r.nikkei.com

だ〜か〜ら〜 これも最初からやらなきゃいいってだけだろJK!!
民泊に危機感があるというのは、普通の感覚なら当然なのだが、恐らくお上の連中はなんにも判っちゃいねぇんだろうな。もし気付いているなら悪質過ぎて呆れてます。
排外主義と云われようが、駄目なもんは駄目なんだよこのすっとこどっこい(。・`з・)ノ

阿呆を晒して去る体で

皆さんおはようございます( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

昨日は久々にリビングのカーテンを洗濯したわ。多分母が癌になってからは初めてなんじゃねぇか?まだ2枚残っているので、出来れば今日中に。因みに俺の部屋のカーテンは…以下略(苦笑)

上の画像は毎度お馴染み上念司です。どこぞのB級お笑い芸人ではなく、一応経済評論家らしい。他にも画像あるのだが、容量デカいようで貼れません



閑話休題
此方をご覧下さい

 「高齢者の名称見直しを」自民・小泉進次郎氏主導で提言:朝日新聞デジタル
www.asahi.com

進次郎はホンマろくな事を思い付かん奴だ。農協解体、年金受給年齢引き上げ等、安倍ちゃん並みの規制撤廃派。もしかしたら安倍ちゃん以上に危険人物なのかもしれないわな(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー