たいやど

皆さんこんばんは└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
今日は親戚が見舞いに来たので、何となく疲れてます。っていつもか。

母の携帯を解約したいので、ショップに行ったが本人じゃないと駄目らしい(ヾノ・∀・`)委任状が必要なのは知っていたが、「本人がもう文字を書けないのにどうすんの?」という主旨の質問したら、主治医に文字が書けない事の証明書を書いてもらえだとふざけやがってwあのな…診断書って意外と高いんだぞ。そんな事の為に、わざわざ主治医の所に行けるかよ!という訳で、面倒なので諦めるわ。
他のショップ行ってみようかな?(  ̄ー ̄)こんな事なら、母がまだまともな時に連れて行くべきだったか。でもまともなら解約しないと云っただろうなf(^^;)
遣わないんだから、ウチにとっては無駄遣いになりますよね。はっきり云って少々ムカついております。auは無慈悲って事で

という訳で時事ネタは明日にでも(^o^)/~~


弊習〜最早これまで(多分100回目位?)

皆さんおはようございます( ゚∀゚)つ

昨日『名探偵コナン』のオープニング曲を聴いて、誰かに似てるなと思ったが、瀧本美織がやっていたLAGOONのデビュー曲やな。あの曲も『まじっく快斗』のオープニングだった。もしかしてアレンジャーが同じ(・_・?)
因みにエンディングは、観ている時は毎回回してます(苦笑)苦手な歌い回しなので今までも最低なエンディング曲は数あれど、今のも中々…歌う人がまともなら良いのかも知れないな。GARNET CROWって優秀だったな〜(遠い目)


さて、今朝も画像です(*`・ω・)ゞ此方をご覧下さい


はい!安倍ちゃん渾身の下ネタいただきました('・c_,・` )プッ
高速回転中ってお盛んで宜しいこった(笑)
しかしここまでいくと、構造改革に躍起になってるようにも感じる。意地でも自らのドリルで日本に風穴を開けたいという信念。こんな信念は我が国にとっては国難になるってぇの( 」゚Д゚)」オーイ!

国益の為には、逆にアベノドリルの刃を1枚ずつぶっ壊さないと、上のタイトル通りになってしまいますよ。つまり、安倍ちゃんは下ネタやめろと(爆)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー