くどい、くどいやby服部平次

皆さんこんにちは(^.^)

久々に金髪豚野郎こと津田大介をテレビで観たのですが、如何お過ごしでしょうか(・・? 別に津田に関心がある訳ではないが、肥えたね。本当に金髪豚野郎になっていたので、あだ名は体を表すでしょうか?って俺が勝手に金髪豚野郎と呼んでるだけだが、恐らく他のネットでも誰かが使っているだろうな。

閑話休題

此方をご覧下さい

 「移民流入」日本4位に OECD | 2018/5/30(水) 18:15 - Yahoo!ニュース

 news.yahoo.co.jp

 三橋貴明氏が近い将来3位になると予言していたが、喜べない順位だな。
いくら政府が「移民ではありません。高度人材です」と云っても、世界はそうは見てないし、移民の定義に当てはめると、留学生を装った外人も移民だからな。阿呆としか云いようがねぇよ。流石自由移民党と揶揄されるだけの事はある。


だもんな笑えねぇww

損失額が天文学的数字に近い件

皆さんおはようございますd(>∇<;)

右側通行で歩きスマホならぬ、チャリスマホをする人を時々見掛けるのですが、如何お過ごしでしょうか(´・ω・`)?
あれ絶対に周りが見えてねぇよな。自分は大丈夫とでも思ってんだろ。過信は迷惑だからやめてくんねぇかな。

ところで、昨日の『おはよう寺ちゃん』で藤井聡教授が云っていたのだが、我が国の20年間の損失額は8000兆円以上らしい。8000億円じゃないよ。驚愕の数字でしょ。正に『失われた20年』だぜ。平均年収も本来なら1000万越えていた筈らしいぞ。今となっては信じられんけどf(^_^;

アメリカはリーマンショック時に90兆円、支那は60兆円の財政出動を行い、デフレになりそうな局面を逃れたのだが、我が国はというと、デフレなのにコストカットの雨嵐ですよ。藤井さんは巷で云われる茹で蛙理論を更に酷くしたバージョンで揶揄していたが、恐らく本気でプライマリーバランス黒字化しようとしているのは日本だけなんじゃないの?
何故ならこんなニュースばかり見掛けるからね。

 消費税10%に上げ、前後に景気対策 骨太原案: 日本経済新聞
 
 r.nikkei.com

出た!骨太(冷笑)
ま、絶対にないだろうが、安倍ちゃんは消費税増税の責任を取るらしいので、お手並み拝見といきますか。なんて呑気な事云ってられねぇか。永遠にデフレのままにしたいのが本音でしょうね。その為の憲法改正か知らんがね、経済成長を否定している輩は一人残らず潰さないと危険過ぎるわ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー