【非常に残念】訂正【残念サヨク】

皆さんおはようございます(爆睡)

昨日のエントリー、どうやら勘違いしていたようです(◎_◎;) 大学の偏差値ではなく、SEALDsの奥田君の母校である、キリスト教愛真高等学校が偏差値28なんだとさ。28なんて初めて聞いたわ。蛇足ですが、俺でも勉強してなかったのに偏差値56だったぞ。馬鹿晒してしもうた♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
このキリスト教なんたらいう高校、何やらキナ臭いというか怪しい教育信条のようです。興味ある方はググってみてね;-)なるほど、SEALDsみたいな集団になるわwww

の画像、自民党が死んだ日byテロリンQ は良いとして、テロップの『非常に残念』というのがいい味出してるよね(^^)dバイブ辻元さんも若干間抜けな表情に見えなくもない。


夕べからY&TのI've Got My Own が頭の中でかなりの回数リピートされてるわやはりデイヴ・メニケッティは巧いね〜。故フィル・ケネモアも何気に巧いベーシストだと思うよ。あまり評価されてなかったけど、タイトだしグルーヴ感あるわ。
『Musically Incorrect』というアルバム自体は、正直2曲しかいい曲がないけど、プレイヤーとしては聴き所あるんだよね。
続きを読む

19489

皆さんお疲れ様ですは〜もうびしょびしょだぜf(^ー^;
本当に疲れるな。俺の場合、ここ一年で急に疲れが出た感覚。去年の今頃はもうちょい元気だったんだが、テストステロンレベルでも下がったのかな〜(>Σ<)もっとホルモン出さないと(苦笑)一度病院で調べてみようかしら


安全保障関連法案可決。例によって野党が五月蝿かったようですw戦争反対と云いながら、廃案にするためなら暴力も厭わない。もしかしたら支持者に対するアピールなのかも知れないが、本当にここは日本の国会なのかと。火病の症状が出ていた議員はきっと中身が日本人じゃねぇんだろ。あ、ハクシンクンは帰化人だったな。
ネットでクイズ王と揶揄されている(笑)小西某議員が暴れていたそうだが、画像見たら佐藤正久議員に返り討ちに遭ってるじゃねぇか
小西本人は暴力行為を完全否定。有田ヨシフスターリン議員は早速、佐藤議員のパンチを批判してるんだってな。もう形振り構わないなこいつら(爆)
ま、サヨクはネタには困らないな〜という意味では、安定感あるよね。こんな事に安定感あってもなしかし、時間稼ぎに不信任案やら問責決議案やら往生際が悪いね。


『無効』コールが『武藤』コールに聞こえたのはここだけの話。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー