取り上げたい事多すぎる件

皆さんおはようございます! お疲れモード突入です。あと一昨日やったトレーニングが効きすぎて、仕事に影響してます自業自得なんだが、久々に脚がすんげー筋肉痛椅子に座るのも苦痛な程。


安倍ちゃんが新たな経済成長を宣ったな。前のアベノミクスはもうやらないって事か?安倍ちゃんはオーソドックスなデフレ対策すらやろうとせず、経済成長だ〜GDP600兆だ〜介護職辞めるな〜でも賃金は上げないよ〜と(介護職はまた違う話か)大風呂敷掲げるから後々『口だけだったなあの人』みたいになっちまうんじゃない? インフレ目標はどうした?国土強靭化は? やるべき事をすっ飛ばしてプライマリーバランス云々云うなよ。
経済に詳しい人には釈迦に説法ですが、因みにギリシャはプライマリーバランス黒字化してますwwwでも経済ボロボロです。更にこれから緊縮路線に難民でしょ。他人事ではないのだが、もはやこれまで感があるね。


序でに此方
kuromacyo.m.livedoor.biz

『朝生』暫くスルーというかなんとなく取り上げるのを忘れていた。今回はSEALDsの奴出るのか。所謂保守派は潮さん1人だな。潮さんは苦手なので全然支持してない(笑)
正直、まともな人が知日派のケント・ギルバートだけってのがな〜。SEALDsの奴らなんざぁ余裕で論破出来る知識人だが、田原総一郎が許さないだろうね。
まあこんだけ書いといて、俺は仕事だから観ないけどさ

遺憾とは都合良い言葉ですな

皆さんお疲れ様です(ρ.-)

またかと云われそうだが、津田弥太郎は一応遺憾の意を表明したな。しかし謝罪はしてないんだってよ。絶対に遺憾の意味が判ってないだろこいつは。
まあ予想通りだが、問題は自民党執行部が『前に行くのを邪魔してるからどっちもどっち』みたいな主旨の事を云ってるらしい。最悪の結末になりそうだね。あ〜あ誰だよこんな事を云ったド阿呆はwこういう表現はしたくないが、大沼瑞穂議員やられ損じゃねぇか。せめて慰謝料位取れよ。可哀想だろうが(-"-;)
百歩譲って、大沼議員が津田を邪魔したとする。しかしいきなり羽交い締めにして引き摺りセクハラして倒して良い訳ないだろ。津田がいい思いしただけで、あれば明らかに傷害事件。犯罪者の肩を持つのかよ。馬鹿か自民党執行部は。お前の子供が暴漢に襲われても暴漢の肩を持つのかい?www民主党もクソだが、自民党もヘタレだな。事なかれ主義も大概にせいよ。こんな対応するから、俺は自民党支持したくねぇんだよ。
『女性が輝く社会』が聞いてあきれますなwww寝言は寝て云えば?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー