6ヵ月

皆さんこんにちは

親父が亡くなって半年か。早いな。普段はなんとか考えないでいられるのだが、未だに時々思い出しちまうのは俺が女々しいからかね。まあ、1日に最低二回は親父の部屋に行くので、思い出すなというのも無理な話だ。
夫ロスなんて言葉があるが、今のところ母は平気なようだ。普段涙もろい癖に、親父の事では一切泣いてないという。まあ、夫ロスになるよりはだいぶ前向きで良いか。これで創価学会辞めてくれれば良いんだがな〜。辞めたら親戚五月蝿いだろうな。



ところで、ヘイトスピーチ規制法廃案決定だってないや、簡単には通らないとは思ったが、何せ公明党が五月蝿いから一応油断出来ねぇなと。まだ油断出来ねぇけどな。人権擁護法案のように、何度も名を変えて復活するゾンビ法案もあるからね。
ヘイトスピーチ自体ははっきり云って嫌い(だって馬鹿みたいでしょw)だが、だからと云って規制しちまうと、間違いなく日本人の言論封殺に繋がる。法案化したい連中はそれが目的なのは間違いない。普段言論の自由を掲げてる奴等(特にマスメディア)が、日本人へのヘイトスピーチは黙殺。でも日本人の朝鮮人に対するヘイトスピーチは許さない。

他にも日本人が困る法案は出てくるだろう。その都度、何とかして潰していかなければならない。本当にここは日本なのかと…嫌な世の中になったもんだぜ(呆)俺ら反対派の国民はほぼ無力だし、真っ当な政治家に期待するしかないのがキツいよね(--;)真っ当な政治家が少ないのも、我が国ならではだろうね。

アッパレあげて下さい…いや喝だ(`o´)

最近は『敵ながらアッパレ』という姿勢が絶滅したのかな。私はSEALDsと考えは違うが『敵ながらアッパレ』
(本当の敵かは兎も角)と思うよ。
三万人にせよ、五万人にせよ、あれだけ来たんだから。
日本が好きです。とか言うといてどんどん日本的精神から遠ざかってはいないか?

     古谷経衡

…(¬з¬)ヤレヤレ

ここまで全て同意しかねるツイートも珍しいなww
あなたの云う『日本的精神』の日本とは、何処の日本を指しているのでしょうか(爆)と、訳の判らない質問をしてみたくなるな。また、わざわざ『日本的な』と遣う意味も良く判らん。

まだ古谷君のツイートに反応する人(勿論批判です)がいるからマシな方で、その内右からも左からも真ん中からも相手にされなくなるぞ。転向するならとっとと左に行けば良いのに、潔くないね(苦笑)これなら好きじゃないが、完全に転向した小林よしのりの方がまだ潔い。

ま、古谷君もきっと媚びるのに必死なんだろうし、右に保険かけずに、左にさえ行ってくれれば特に文句はないです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー