いけしゃあしゃあと

此方をご覧下さい。はぅわ!さん2連発(^ω^)g"
blog.m.livedoor.jp
2位を見たら如何にいい加減か判るので、全く嬉しくないw
結局、人種より個人なんだろうなと。何処にも優秀な人はいるだろ。
勉強云々除けば日本人が1位は有り得るかも?つまり、教育いかんでは本当にどのジャンルでも1位になれるポテンシャルはありそうだ。希望を込めて。

次に此方 blog.m.livedoor.jp
おいおい(; ̄Д ̄)誰か鏡を持ってきてやって(爆)
南朝鮮ほど反日侮日デモが好きな奴らはいねぇだろ。最近じゃ用日なんて言葉もある。在特会は兎も角、日本人のデモなんてかわいいもんだろ。
こういう記事を見る度に、昔の日本人は取り返しのつかない事をやってしまったなと。日韓併合(合邦)ね。これさえしなければ…歴史にタラレバはないんだな(;´д`)

経済制裁はよ(゜▽゜)
国際司法裁判所はよ
(゜▽゜)
最終目標は、勿論…云うまでもねぇよな( ̄艸 ̄)
続きを読む

貼り

先ずは此方をご覧下さい。
blog.m.livedoor.jp
小林よしのりさん久々に登場
ネトウヨから極右へ〜ナチス編ですわな
こんな事を云ってるから保守の人達から見放されたんじゃねぇの?まあ、在特会は確かにやり過ぎだし、極右と云われてもおかしくはないけどな。サヨクから見たら麻生太郎財務大臣すら極右らしいからwまともな日本人がナチスになっちまうのかよ!っとこれまた飛躍し過ぎか。

よしりん保守派に噛みつく→馬鹿馬鹿しくて相手にされなくなる→極右連中はワシに反論出来ないぞ!ワシの勝利だ!→振り出しに戻る

…見事な悪循環であるw
倉山満先生も似たようなところがあるように見受けられるね。倉山先生の場合、バーっと持論をまくし立ててその場の雰囲気をシラーっとさせてしまうそして誰も反論出来ないだろとご満悦の体で。

ま、俺もサヨクにはサヨクとレッテルを貼るから人の事は云えないか
(苦笑)

よしりんも本が売れなくて、スタッフ抱えて大変らしいな。そこだけはほんの少しだけ同情してあげるわ(..)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー