イエール大の教授ならハクが付くだろう

浜田宏一内閣参与も云うこと結構変わるよな。以前は消費税増税も移民も反対じゃなかったっけ?
成長戦略の柱として、移民受け入れの規制緩和しろだってさorz
俺としては、浜田さんが消費税1%ずつ上げるみたいな事を云った辺りから、全く信用しなくなったわ。それまではイエール大学だし、本買おうか迷ったし、それなりに信用してたんだけど…俺も所詮権威に弱いのかなと反省しましたf(^ー^;
人の事をとやかく云えねぇや(^^;
レッテル貼るつもりは毛頭ないが、リフレ派でまともな人っているのか?浜田さんの人となりは知らないが、他はクセがある人ばかりだね(笑)AKB好きな人、権威に弱い人、笑いながら喋る人…3人しかいねぇか(・o・)


移民受け入れに関しては当ブログで散々書いているが、懸念なんて弱い表現じゃあ駄目だろ。強く反対と云い続けないと、ヤバい事になりそうだぜ昨今テレビでやたら外人が活躍中(と噂で聞いた)らしいがね、あれもブレインウォッシュなんじゃねぇのと勘繰りたくなるわな。
この流れだと、日本人のアイデンティティーの崩壊に繋がるんじゃ…と危惧しています。
続きを読む

ヘイゾーマジックワキタ

皆さんおはようございます(眠)

安倍・竹中の構造改革路線(移民、道州制、法人税減税等)が着々と進みそうですな。これでまた不景気になっても、その原因はまだまだ改革が足りないからだ!とばかりに更なる改革を進めるんだろうし、そりゃマジで絶望という空気になるわな。
昨日のスレでも判る通り、竹中は格差があって当然と思っている節がある。勿論格差がない国なんてないが、昔の日本は中流階級が多かった。今のようになった原因は何なんだと今一度総括するべきなんじゃねぇの?安倍首相はその辺はどうお考えなのかね?

竹中って底辺にいる人を上から眺めて『蟻んこがウヨウヨいるわ』なんて云いながらニヤニヤしてそうなイメージ。兎に角競争させて、負けた人間を嘲笑うのが趣味ですみたいな感じがするんだよな。人間らしさは全く持ち合わせてない、漫画みたいな人ね。


アベノミクス第3の矢は成長戦略なんて誤魔化してないで、構造改革に於ける日本解体と改めて欲しい位だわ。
西部邁氏じゃないが『最早これまで』ってな気分です。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー