タイムラグ

雨うぜぇ。びしょ濡れになっちまったぜ。明日の靴どないしょ(苦笑)


ところで、遂に出来たようだね。東田剛氏替え歌第二弾!
KAN/愛は勝つ
nicomoba.jp
当ブログでは以前名前をボカしたけど、もう隠す必要ねぇな(爆)上念司氏の事を指しているね。本人は多分反応しないだろうが、倉山塾の人達はどうだろうな。前回の mblg.tv これでいいリアクションしてたもんなw煽りに弱いw
『汚らわしい。どうぞご勝手に』は知ってるが『恵方巻きうめぇ』も倉山先生が云ったのか?


驚いたのは、まだ木下増税なんて云ってるんだよな。あの増税は安倍首相が決めた事だと判明しているのにね。兎に角安倍首相を叩いてはいけないみたいだわ。是々非々という言葉を知らないのかもしれんな
(=゜-゜)(=。_。)
続きを読む

惰眠

う〜ん…(ρ.-)ネムイ あんまり寝た気がしねぇ(-.-)zzZ朝から眼精疲労だわ。そろそろ目薬買っておかねぇとな。花粉症対策も遅いがやらねぇと消費税上がる前に行っておこう。

此方をご覧下さい。
blog.m.livedoor.jp
タイトルだけ見て、完全に下ネタだと思ったぜ('◇')ゞ 幾らなんでも卑猥過ぎるかw
鮑食った事ねぇが、旨いの?貝だよな。高い金払ってまで食いたいとは…というか、高級食材全般に云えるかもな。好きな食べ物は除いて。
そういえば、習きんぴらさんがどっかの庶民の店で並んで食ったらしいが、庶民派アピールのパフォーマンスだよな。トップ自ら贅沢しないという…恐らく人民も判っているだろう。どうせ普段は良いもん食ってるんだろw
シナはさておき、金持ちが贅沢しなくなったらその分金が回らない。トリクルダウンじゃないけど、寧ろ無駄な位遣って欲しいわ。金は貯めていても個人や企業にとっては良いが、国からしたら良くはないからよ。
という訳で、我が国の政治家は習きんぴらの真似はしないでほしいね。高級食材?どんどん食っていただきたい!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー