元気があれば何でもできるのは猪木だけ

本日の国会、アントニオ猪木議員が質問にたったらしいな。維新の会は一体何を考えているのかしらね。というより、まだ維新に居たのねw俺はプロレスファンだが、猪木は北と何らかの繋がりがあるように見えるし怪しい。師匠の力道山関係なのかもな。
猪木信者の人は猪木の思想信条も支持しとるんかね(?_?)
ま、猪木がどんな思想信条なのかは知らんし興味ないけどさ。
殆どの野党議員の質問は時間の無駄だけど、ド素人の猪木はそれに輪をかけて無駄だな。無駄な中にもそれなりに発見があればいいがな。


ところで、またしても東田剛氏が替え歌を作ったぞ。明日にでも動画としてupされないかな?ヴォーカロイドって制作大変なんだっけ?動画出来なかったら、後日当ブログに書くかもしれないφ(..)
続きを読む

何処にも10年間て書いてないじゃないか(怒)

昨日の記事アクセス数が珍しくかなり多いな
(°д°;;)何でだろ?特に目新しい事は書いてないぜ
(゜∀ ;ノ)ノ


ところで、また変な夢見たぞ。中野剛志氏がテレビに浴衣で出ていて、遅れて藤井聡教授が甚平で『いや〜参ったな〜』という感じで登場(笑)あとのパネラーは覚えてないのだが、何故か司会がオヅラこと小倉某w これはやはり数年前の某番組の影響かもしれない中野さんが軽くキレたヤツね。ネットでは放送事故などと云われていた。もうYouTubeには上がってねぇんだよな(>_<)生放送ならではのハプニングやなあれ。
今更だが、フジテレビは何で中野さんをゲストに呼んだんだろ。ああなるのは予想出来なかったのかwwwww 中野美奈子や眞鍋かをりが置物状態だったのが、妙なリアリティーがあったわ。眞鍋辺りに、あれはどうだったのか訊いてみたくなる


藤井教授も中野さんも、安倍政権が財政出動に積極的ではないのは苛つくだろうね。俺ですら苛つくのだから。何より安倍首相がやる気なさそうだ。あの総裁選は何だったんだと云いたくなるわな〜(;´д`)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー